くぅときなこのうさぎな暮らし

くぅちゃんのいない今

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブランケットで遊ぼ

ラグ

こうやってカーペットの上でブランケットをかぶって寝転んでいると・・・


トンネル3


必ずやってきますぷぷ


トンネル1

トンネルくぐり
すばやいですbikkuri

トンネル2

早すぎます苦笑い


ラグ3

ブランケットのフリンジをなめるのが好きですルン


うさぎさんだけじゃないと思うけど、動物って敷物の上が好きですよねにっこり




ね、くぅちゃんアップロードファイル

ラグ2


ランキングに参加しています
ここを↓ひとクリいただけると嬉しいです
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

| くぅちゃんのこと | 22:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

最後の立っち姿可愛い~~。

何が楽しいのかわからないけど、トンネルは好きですね。
フリンジ舐めるだけなのですか?えらいなぁ・・・
うちはカジカジします。もう穴だらけです。

| のり@わんこ商会 | 2009/04/07 23:05 | URL |

NO TITLE

なっつでーすv-237

なっつんちもみんなブランケットとか、座布団とか大好き~v-221
ワンコーズはだいたい前肢でほりほりしてから丸くなりますv-238
こなつはカーペットの下にもぐるのが大好きなんで、踏まないように気をつけなくてはいけませんv-355
でも、くぅちゃんみたいに高速トンネルくぐりはしないなぁ・・・

| なっつ | 2009/04/08 05:47 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

くぅちゃんのタッチ姿がプリティーv-237
このおててと握手したい!!

時々ブランケットをかぶせて遊びますが、ランチはゆっくりです
どんくさいのでしょうか(笑)
素早いのは、ベランポを終えるときくらいかな~

家は舐めるのとガジガジとホリホリはセット
ぬいぐるみと座布団は可哀想なものですよ。。。。

| いっちゃんはは | 2009/04/08 21:50 | URL |

NO TITLE

hi のりさん

暗くて、細長いところが好きですよねーv-290

ブランケット以外にも座布団とかパソコンの下の敷物なんかのフリンジをいっつも舐め舐めしています。べちょべちょですv-356
カジカジもしてますが、どちらかというと舐めるほうが好きみたいですよ
おいしいんでしょうか?


hi なっつさん

うさぎもホリホリしますよーv-355
コロンをする前は必ずホリホリします
なぜか、写真を撮ろうとすると高速トンネルになるの
普段は、もうちょっとトンネルの中で遊んでいきますv-290

なんで、そんなに敷物が好きなんでしょうねv-343


hi いっちゃんははさん

前手々は少しは触らせてくれますねv-426
後ろ足は、まったく触れませんが・・・

くぅちゃんもいつもはのんびりなんですよ
写真を撮ろうとするとなぜか察知してすばやく逃げるんですv-356
ベランポしてるときは後ろから追いかけると
ヒャッホー跳びをして喜んでいますv-411

| きなこ | 2009/04/08 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carolek.blog97.fc2.com/tb.php/79-f36202e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

