くぅときなこのうさぎな暮らし

くぅちゃんのいない今

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くぅちゃん、絵になる

素敵な贈り物が届きました 


あたしんち♪のたんぽぽさん直筆のカードです 

P1210184.jpg
くぅちゃんって意外と描きにくいんですけど
特徴をよくつかんでいますね~
お髭もりっぱです
お花も、一つ一つとっても丁寧に描かれていて
素敵です 

P1210185.jpg
リクエストをお願いして描いていただいたもう1枚

ふみちゃんと一緒です
つばめさんもいますね~
大好きなじょうろとカタツムリさんもいる
賑やかな作品です 

見ているだけで楽しくなる作品を描いていただき
感動しました 

P1210189.jpg
くぅちゃん、何してるのかな 

と思ったら

P1210190.jpg
イラストにご挨拶 

と思ったら、寝ていました 

P1210192.jpg

たんぽぽさん、ありがとうございました 

大切に飾っておきますね (くぅちゃんにかじられないように)



明日葉がなくなってきたので
ケールを注文してみました

P1210193.jpg
明日葉は通販が見つからないけどケールはいろいろあります
たくさん買って、青汁作ってみようかな

P1210194.jpg
くぅちゃん、いいものあるよ~ 

P1210198.jpg
明日葉と同じくらい食いつきがいいです

P1210200.jpg
また新たなおいしいものが見つかりました
お気に入りに追加です 


いつも遊びにきていただきありがとうございます
↓ランキング応援ポチっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

| くぅちゃんのこと | 14:37 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

くぅちゃん そっくり(*´艸`)

たんぽぽさん 上手ですよね~e-343

たんぽぽさんの絵のファンになってしまいましたi-237

くぅちゃん おハガキにご挨拶~e-343と思ったら
寝ちゃったのね~(^_^;)

お野菜も 通販で買えるんですね~(⌒0⌒)b なるほど~

たくさん お野菜あって良かったね~(o´ω`o)ぅふふ
たくさん食べなきゃね(^_-)-☆

| すずたん | 2013/04/20 22:23 | URL | ≫ EDIT

くぅちゃん素敵な絵を書いてもらって良かったねv-218
眺めてる間に眠くなってしまったのかな(笑)
美味しい物をたくさん食べて元気に過ごそうね

| あず | 2013/04/21 00:20 | URL | ≫ EDIT

わぁ~くぅちゃんご挨拶してくれて、ねんねしたのね~いい夢見れたかな?モデルさんありがとうね。気に入って貰えて嬉しいです(*^_^*)ケール、良さそうですね♪くぅちゃん今日もおいしく食べていい子ちゃん★

| たんぽぽ | 2013/04/21 01:31 | URL |

こんちにわ~\(^o^)/
くぅちゃん。。
可愛らしいイラストの前で。。(笑)
「眠り王子」健在ですね♪
天狗のうちわも気に入ったみたいで
良かったですね^m^♪

(・・*)。。oO(野菜室を想像中)

ベランポするのに良い季節になりましたね♪
春の風を感じてのんびり過ごしてね^^

| はつりん2 | 2013/04/21 14:07 | URL |

心がホッとする素敵なイラストですね~

ケールすごっ。ケールってものすごく栄養価がいいみたいなんで、我が家ではケール・にんじん・りんごでスムージー作って飲んでますよ~。作ってる最中、うさ~ずの動きがすさまじいですよ~(笑)自分達がもらえると思っているからもーみんな大騒ぎ(笑)

また何かくぅちゃんが好きそうなお野菜見つけたらおすそ分けしますね♪

| Rosy Loppy | 2013/04/21 15:03 | URL |

可愛い絵ですよね~。くぅちゃんそっくり。
くぅちゃんも嬉しいよね~(^O^)
絵を見ていて寝ちゃった? 良い夢見てるね!
絵を齧らないなんて偉いぞ! コロンはすぐにガジガジしようとします~(笑)
ケールいっぱいですね。
くぅちゃん美味しそう!食いつきが良いということは
好きなんですよね~。
ウチの方では、まだ明日葉売ってました¥148です(笑)
でももう無くなっちゃうかな~。
大好きなのにね、ずっとあればいいのに。

| なっちゃん | 2013/04/22 08:59 | URL |

★すずたんさんへ

かわいいでしょ~^0^
本当に素敵なイラストですよね!
私も、大好きです♪

くぅちゃんは、最近すぐに寝ちゃいますよ
ジーちゃんだからしょうがないね^^;

お野菜もいろいろ通販ありますよ
タイミングが合えば便利ですね^^

| きなこ | 2013/04/23 22:10 | URL |

★あずさんへ

楽しい絵の中に出演できてよかったです(#^.^#)
あずさんに作っていただいたくぅちゃんも、
しっかりテレビの横に鎮座していますよ~(*´з`)
おいしいものがたくさんある季節ですね!

| きなこ | 2013/04/23 22:12 | URL |

★たんぽぽさんへ

ありがとうございました^0^
とってもたのしいイラストでお気に入りですよ(*´з`)
大切にしますね!

ケールもおいしいみたいです♪

| きなこ | 2013/04/23 22:14 | URL |

★はつりん2さんへ

こんにちは!
かわいいイラストも、睡魔にはかなわないみたいです^^;
眠りじーさんですよ~(*´з`)

天狗のうちわ、助かっています^^
野菜室は、例のごとく・・・ですね

いい季節に、静岡遠征しますか?

| きなこ | 2013/04/23 22:16 | URL |

★Rosy Loppyさんへ

そうそう、心がやすらきます!

ケール、大量に届きました^^;
私もジュースにしてみようかな~
とりあえず、ジューサー買わないと(*´з`)

またまた、おいしい野菜を教えてもらいました(#^.^#)

静岡遠征いつ頃がいいかな~?

| きなこ | 2013/04/23 22:18 | URL |

★なっちゃんへ

くぅちゃん、そっくりですよね!
こんなに、さくさくって描いちゃうなんてすごすきます@@
くぅちゃんは、絵をみながら、きっと
おいしいものの夢を見ていると思います^^;
明日葉、まだあったんですね~
ちょっと高いけど^^;
ケールもいけるみたいだから
助かります(#^.^#)

| きなこ | 2013/04/23 22:20 | URL |

たんぽぽ様の絵は癒されますよね~♪
くぅちゃんの特徴をよく捉えてますわ(^-^)
イラストにご挨拶できてエライねぇ(笑)。

うわ~、立派なケール!!!
くぅちゃんも美味しそうに食べてますね♪
青汁か~♪
体によさそう^m^

| しっぽ | 2013/04/24 09:40 | URL |

くぅちゃんが絵になった~♪
くぅちゃんらしさがよく表れていますね!
素敵なプレゼントですね~!

駆け寄ってくるくぅちゃん、かわいすぎます♪
今日もたくさんお野菜食べて、元気に過ごそうね☆

| 希 | 2013/04/24 21:53 | URL | ≫ EDIT

★しっぽさんへ

たんぽぽさんの観察眼は鋭いです!
くぅちゃんは、イラストにご挨拶しがてらお休みです^^;

ケールってキャベツに似ていますね
青汁にするととっても健康的な気がします
くぅちゃんは、まいにち大きなケールと格闘しています^^

| きなこ | 2013/04/25 22:21 | URL |

★希さんへ

くぅちゃんは、絵のモデルもできるんですよ~(#^.^#)
素敵なプレゼント
直筆はうれしいです♪

くぅちゃんのお耳が前に習えーって感じでしょ^^
睦月ちゃんのお耳も前に習えするよね^m^

| きなこ | 2013/04/25 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carolek.blog97.fc2.com/tb.php/742-1b1c9751

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

