くぅときなこのうさぎな暮らし

くぅちゃんのいない今

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野菜自慢

くぅちゃんは・・・

とにかく元気です 

P1200921.jpg
もりもり食べます 

P1200922.jpg
皿に乗り込んでおいしいものを選り分けます

P1200923.jpg
お口に野菜が吸い込まれていきます 

P1200925.jpg
いくらでも入りそうですね~ 

P1200928.jpg
ターゲットは明日葉でした
明日葉だけ、きれいになくなっています 

P1200929.jpg
お腹がいっぱいになると、お地蔵さんになります 

P1200931.jpg
この食べっぷりは見逃せないでしょう 


今日は、デパ地下の野菜が豊富でした
くぅちゃんの好きな明日葉が100円でたくさん出ています
この時期にこんなに明日葉が出ているのは珍しいので
行くだびに買ってしまいます 

本日のお買い物
明日葉:5束
チャービル:5袋
三つ葉:2束
せり:2束
グリーンリーフ:1株
パセリ:1袋
ミニ青梗菜:1袋

レジの人に、「領収書は入りますか?」って訊かれてしまいました
確かに、香野菜ばかり家庭ではこんなに使えないですよね~

まさか、全部うさぎが食べるなんて思ってないですよね 


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 3月3日はうさぎの日
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


いつも遊びにきていただきありがとうございます
↓ランキング応援ポチっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

| くぅちゃんのこと | 22:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くぅちゃん、お野菜いっぱい嬉しいね!(*^。^*)
良い食べっぷりだわぁ(笑)
好きな物から食べるとして、やっぱりくぅちゃんは明日葉なのね。
明日葉¥100なんですか? 安いです!
ウチの方だと、¥198くらいしますよ。
デパチカで¥100はお安いですよね。 嬉しいですね。
くぅちゃん、きなこママはいっぱいお野菜買ってくれたよ。
たくさん食べて今日も元気だよ~!

| なっちゃん | 2013/02/27 08:31 | URL |

くぅちゃん、モリモリ食べてますね~^m^
それにしても、こんなに大きな明日葉さんが100円とはお安い♪
そしてお買い物はくぅちゃんのお野菜ばっかり(笑)。
くぅちゃんは幸せ者ですな~^m^

わたしは昨日、せりをおひたしで食べました♪
春のお味ですわ(^-^)
きなこ様も、くぅちゃんに負けずにお野菜食べないと~(笑)。

| しっぽ | 2013/02/27 09:03 | URL |

くぅちゃんが美味しそうに食べてくれるから
野菜の買い出しも楽しいですね。
こちらは今年は野鳥(ヒヨドリ、ムクドリ)が多くて、
防鳥ネットを被せてないと葉野菜は丸坊主で
こんなのは食べないだろうと思う物まで
見境なく食べてしまうのでお手上げ状態です。

| あず | 2013/02/27 20:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

おお~! 野菜がたくさんi-190
いろんな種類の野菜をあげたくなっちゃいますよね~i-236

くぅちゃん お野菜沢山買ってきてくれてよかったね~v-22
明日葉が好きなんだね~(*´艸`)

お地蔵くぅちゃん(*´艸`)
お腹いっぱいになって満足そう~i-237
眠くなっちゃうね~i-228

| すずたん | 2013/02/28 11:37 | URL | ≫ EDIT

★なっちゃんへ

これからどんどん美味しい野菜が出てくるから
くぅちゃんは、うはうはですよ~^m^
明日葉がやっぱり一番美味しいみたいです
この時期は100円なので、まだいっぱいあるのに
つい買ってしまいます^^;

くぅちゃんは寝てるだけで美味しい野菜が目の前に出てくるから
うらやましいわ~(#^.^#)

| きなこ | 2013/02/28 21:00 | URL |

★しっぽさんへ

ほんとにたくさんはいっていて100円なのがうれしいです!
いつもあるとは限らないので、つい見ると買ってしまいます
うちの冷蔵庫は、明日葉だらけ^^;
季節モノだから、あるときに食べさせてあげたいですからね(#^.^#)

せりもよく買いますが、食べたことがありません^^;
私は、くぅちゃんが食べない野菜をお裾分けしてもらっています^m^
(アリガタヤ)

| きなこ | 2013/02/28 21:05 | URL |

★あずさんへ

くぅちゃんが美味しそうに食べるから
めんどうだけど、買出しが止められません><
野鳥の行く場がどんどんなくなっているから
どうしても人の近くに来てしまいますよね
我が家の裏の雑木林もとうとう切り崩されました@@
これでまた、鳥や虫たちが行き場をなくします!

| きなこ | 2013/02/28 21:09 | URL |

★すずたんさんへ

野菜を見るとつい買ってしまいます^^;
こんなにいろんな種類がなくても大丈夫なのかもしれませんが
あげたくなりますよ^m^

明日葉はとってもおいしいらしいですよ!

お腹いっぱいになると、
いつもお地蔵さんのようにチンマリ座って寝ています^^

| きなこ | 2013/02/28 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carolek.blog97.fc2.com/tb.php/728-67c6f814

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

