くぅときなこのうさぎな暮らし

くぅちゃんのいない今

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あそぼ!

獲物を狙う獰猛なうさぎ 


障害物の陰から狙います 
P1190670.jpg

顔が若干まぬけ・・・ 
P1190674.jpg

おっ、いよいよ攻撃開始か 
P1190676.jpg

あと少しです 
P1190679.jpg

あれ、ほっぺに刺さっちゃった 
P1190680.jpg

遊ばせていただきました 



もうすぐ、フラの発表会
練習にも気合が入ります 

いつものレッスンとは別に、休日を利用して練習します
DVC000021.jpg
そんなときに見つけた、気軽に楽しめるイタリアンレストランでランチ 

DVC000011.jpg
普段は夜遅いのでゆっくり話す時間もないので
こんなときは、フラ友たちとの会話が弾みます 


いつも遊びにきていただきありがとうございます
↓ランキング応援ポチっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

| くぅちゃんのこと | 22:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホイケ-!! 楽しみデスね♪頑張って下さい\(^0^)/

| Sa-ya | 2012/10/06 12:02 | URL |

くぅちゃん狙い過ぎて目測を誤ってしまったのかな(笑)

きなこさんはフラの発表会でお忙しそうですね
風邪の季節になるので気を付けて頑張って下さいね。

| あず | 2012/10/06 21:23 | URL | ≫ EDIT

御無沙汰しております。

くぅちゃん獲物を察知する感覚は、
野性的で鋭いですね!
しかし、獲物に近づくにしたがって、
獲物の良い香りに、顔がゆるんでくるところが
可愛く、くぅちゃんらしいですね!

| みのさん | 2012/10/08 11:17 | URL |

うふふ(*^_^*) お見事~ くぅちゃんー
お味は いかがですかぁ~ 
美味でございますかぁ~ (*^_^*)
うずら 少し ダイエット中ですー・・・トホホ
食欲の秋なににねぇ~・・・
きなこさん フラ 頑張って下さいね

| あずき | 2012/10/08 12:12 | URL |

★sa-yaさんへ

頑張ります^0^
でも、腰が・・・><

| きなこ | 2012/10/08 20:38 | URL |

★あずさんへ

くぅちゃんも木から落ちる?・・・^m^
歳でしょうかね~^^;

最後の追い込みです!
でも、ちょっと腰が痛くて~

| きなこ | 2012/10/08 20:40 | URL |

★みのさんへ

こんばんは、みのさん^^

くぅちゃんは、いつもはぼんやりしていますが
おいしいものを感知すると野生の血が騒ぎます^m^
でも、やっぱり間抜けな顔は変りませんね~^^;

| きなこ | 2012/10/08 20:42 | URL |

★あずきさんへ

ふふ、欲しいものは必ずゲットします!
満足いただけたらうれしいんですけどね(*^。^*)

ダイエットつらいですね~><
これから食欲の秋なのに・・・

フラ頑張りますね♪

| きなこ | 2012/10/08 20:43 | URL |

獰猛なうさぎちゃんの可愛いこと(笑)!!!
勢い余ってほっぺに刺さっちゃうとこなんて、いかにも獰猛ですわ~^m^

練習する時はご褒美もセットじゃないとね~(^-^)
フラ、頑張って下さいませ♪

| しっぽ | 2012/10/09 09:26 | URL |

フラってフラダンスですよね?
わぁ~おしゃれな趣味ですね✩
腰痛持ちの私には羨ましいです(*^_^*)
ぼんやりじゃないくぅちゃんも可愛い~。

| さわさわっ | 2012/10/10 19:23 | URL |

★しっぽさんへ

たまにはくぅちゃんも獰猛になるのよ^^
でも、獰猛だって宣言しないと分からないけど^^;

発表会まで練習もあと1回!
腰の痛みを騙しながら頑張らなくっちゃ(^_^)v

| きなこ | 2012/10/10 20:57 | URL |

★さわさわっさんへ

フラダンスですよ~(*^。^*)
でも全然上達しなくって・・・><
私も腰痛を治したくってはじめたんですよ!
いまだに痛いのは、へたくそな証拠です^^;

くぅちゃんも、大好きなものの前ではシャキっとします^^

| きなこ | 2012/10/10 20:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carolek.blog97.fc2.com/tb.php/691-cbf97e54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

