くぅときなこのうさぎな暮らし

くぅちゃんのいない今

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日陰ぼっこ

P1170111.jpg

日陰ぼっこをするくぅちゃん 


P1170108.jpg
日脚が長くなってきました

くぅちゃんのお食事エリアに朝日がいっぱい差し込みます
えさ入れも、野菜プレートも温まってしまうので
日陰に移動します


P1170114.jpg
日差しが目に入ると・・・


P1170113.jpg
こんな顔になっちゃいます 


今週は多忙につき、パソコンに向かう時間があまりないかも~ 


P1170115.jpg
気をつけます 


いつも遊びにきていただきありがとうございます
↓ランキング応援ポチっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

| くぅちゃんのこと | 20:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トップの「ぺったんこ くぅちゃん」カワイイですね~。
ナデナデしたいですぅ!!
陽射しが当たると、ウサギさん目を細めますが
このくぅちゃんは、しっかり閉じてしまってますね。
とっても「まぶちぃ~~!」のですね(笑)
「ひなたぼっこ」 はしないのかな?

| なっちゃん | 2011/10/10 23:23 | URL |

くぅちゃんは「熱い男」だから、日向は苦手なのかしら~。
それで「日陰ぼっこ」(笑)。
日陰でもくぅちゃんが気持ちよければいいんですよ♪
まぶちぃお顔がかわいいわぁ^m^

うちは日向センサーがついているので、速攻で日向ぼっこしてますよ~(^◇^)

| しっぽ | 2011/10/11 08:24 | URL |

朝日は眩しいよね
眩しくても葉っぱを放さないくぅちゃんは偉い(笑)
きなこさんは忙しくても忘れたりしないから大丈夫だよ。
私も今週は忙しいです。

| あず | 2011/10/11 23:07 | URL | ≫ EDIT

かわいい~、お目目閉じてる~(*^_^*)
その大きなくりくりお目目じゃあ、すごく眩しいよね^^

きなこさん、寒くなってくるこの季節、
忙しさに体調など崩されたりしないように頑張ってください(>_<)

| みぃやん | 2011/10/13 08:10 | URL | ≫ EDIT

★なっちゃんへ

このトップ、使いまわしなんですけどね^^;
冬バージョンです^^
くぅちゃんは、いつもここらへんでお食事をしているので
冬になるとまぶしい顔になります
お目目がよくないので、注意しなくっちゃね!
日向ぼっこ・・・寒くなったらしてたかな~

| きなこ | 2011/10/16 17:32 | URL |

★しっぽさんへ

日向より日陰が好きな気がします
「日陰の男」・・・なんか暗いねー^^;
お目目がよくないからまぶちいのは、ちょっとかわいそうですよね
気をつけなくっちゃ!

りんらんさんは、日向派ですね(*^。^*)

| きなこ | 2011/10/16 17:33 | URL |

★あずさんへ

朝日がまぶしい季節になりましたね!
どんなにまぶしくても、食べものを見逃すことはないです(*^。^*)
忘れないように気をつけまーす^^
(一度牧草をあげ忘れたことがあります^^;)
あずさんもお忙しいのですね

| きなこ | 2011/10/16 17:36 | URL |

★みぃやんさんへ

歳をとってから、目を閉じるようになりました
昔は寝るときも絶対目を閉じなかったのに・・・
ちょっとは気を許してくれたのかな(*^。^*)

ありがとうございます^0^
ちょっとへとへとですが、頑張ります!
(仕事より遊びで忙しい?!)

| きなこ | 2011/10/16 17:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carolek.blog97.fc2.com/tb.php/584-9563ec9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

