くぅときなこのうさぎな暮らし

くぅちゃんのいない今

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いただきま~す^0^

今日から1週間、夏休み~   (遅い?)


しばらくデパ地下へ行けないので野菜を大量に仕入れてきました
この前行った時、野菜が全然ないし高くて困ったな~と思い
金曜日は昼休みにデパ地下へ行ってみました
夕方と違って、あるある 

思わず買いすぎて冷蔵庫がパンパンです 



今日は朝から新鮮な野菜がてんこ盛りです 

P1160809.jpg
新鮮だと喰いつきが違います 

P1160811.jpg

P1160813.jpg
細長いものは、丸いお口に

P1160815.jpg
レタスはお口がこんなに広がります

P1160817.jpg
うい~んと引っ張ります

P1160820.jpg

P1160822.jpg

P1160824.jpg
豪快に食べます

P1160827.jpg
撮ってるのに気がついた?

P1160830.jpg
皿に乗り出して食べます

P1160838.jpg
おいしい顔です 

P1160843.jpg
やっぱり、下からアップ

P1160844.jpg
鼻も開いちゃう 

P1160845.jpg
一気に食べました 

P1160846.jpg
おいしかったかい?



月曜日から韓国旅行に行ってきまーす 
くぅちゃんはお留守番よろしくね 


いつも遊びにきていただきありがとうございます
↓ランキング応援ポチっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

| くぅちゃんのこと | 21:30 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くぅちゃん新鮮な野菜にあり付けて良かったね
野菜が手に入らないって言うから心配してたけど
午前中なら買い時かな、色んな野菜のてんこ盛りで
くぅちゃんの顔を見たら美味しさが伝わって来るよv-221

丁度の気候に韓国旅行出来るなんて羨ましいです
気を付けて楽しんで来て下さい。

| あず | 2011/09/11 08:16 | URL | ≫ EDIT

9月に夏休みってなんとなく得した気分になりません?
8月のみんなが休んでいる時に働かれていたので別に得ではないんですけどね・・・
野菜の価格が上昇中の今、くぅちゃん山盛り食べられてよかったね~

韓国旅行楽しんで来てくださいね~

| Rosy Loppy | 2011/09/11 17:27 | URL |

清々しい喰いっぷりです(笑)
 (≧∇≦)b OK

健康が一番!
 そう感謝してしまう写真ですね♪
ありがとうございました。

| 朋 | 2011/09/11 22:44 | URL |

きなこさん、夏休みですか♪いいですね!
みんなが仕事してるときに、夏休みって( `pq´)ゥシシ
満喫してくださいませ~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪豪華野菜盛りだ!
くぅちゃんもうれしそ~
うちは、やっとセリに出合いました!
久々のセリにウハウハしてましたよ(*≧m≦*)ププッ

| のゆき | 2011/09/11 23:58 | URL |

新鮮お野菜は、食い付きが違いますね~(^-^)
くぅちゃんの美味しいお顔が見れて嬉しいっ!!!
かわいい歯も見せてくれて、ありがとぅっ^m^

きなこ様は韓国旅行ですか!
気をつけて行ってらっしゃいませ~(^O^)/

| しっぽ | 2011/09/12 07:43 | URL |

お野菜いっぱい! くぅちゃん良かったね~。
美味しそうにパクつ くぅちゃん「うひょ~」だね(笑)

韓国旅行いいですね! 私、韓国行ったことありません。
海外は今まで生きてきて2か所しか行ったことありません(笑)
お土産話、楽しみにしています。
くぅちゃんはお家でお留守番なの??
いい子で待ってようね。

| なっちゃん | 2011/09/12 12:44 | URL |

くぅちゃんの美味しそうな食べっぷり、
大好きです♪

| Sa-ya | 2011/09/12 22:22 | URL |

きなこさん、土曜から夏休み~!?
い~なぁ~~ ←夏休み終わったくせに言う(笑)

くぅちゃんの豪快な食べっぷり!
まだまだ残暑厳しいときだけど、もりもり食べて寒さに備えようね~♪←まだ早いか(笑)

韓国旅行ですか~^^
焼肉っ!!
気をつけていってらっしゃい!楽しんで来て下さいね♪

| aco | 2011/09/12 23:48 | URL |

★あずさんへ

ご心配いただき、ありがとうございました!
幸い、台風が去って野菜がもどってきました(高いけど!)

台風が来ないかハラハラでしたが、心配した雨も降らず
楽しんできましたよ^0^

| きなこ | 2011/09/16 15:47 | URL |

★Rosy loppyさんへ

8月も結構休んで、またしっかりお休みです^^;
幸い9月はそんなに忙しくないので安心なんですよ^^
野菜は相変わらず高いですね~@@

韓国でも、くぅちゃんバッグで観光しました!

| きなこ | 2011/09/16 15:49 | URL |

★朋さんへ

健康が一番!
ですね^^
こんな風に食べられることが一番幸せですよね~♪

| きなこ | 2011/09/16 15:51 | URL |

★のゆきさんへ

今頃、みんな仕事してるんだろうな~
でもお休み中は仕事のことは全然考えないですよー^m^

くぅちゃんは、高級野菜をワシワシと食べています!
ちょっと、鮮度が落ちるとご不満をあらわにしながら・・・--;
セリ、見たり見なかったりです~><

| きなこ | 2011/09/16 15:53 | URL |

★しっぽさんへ

新鮮さがわかるうさぎ!
(あたりまえ?^^;)
くぅちゃんのりっぱな歯、まだまだ健在です!

韓国行ってきました~^0^
楽しかったですよ♪

| きなこ | 2011/09/16 15:55 | URL |

★なっちゃんへ

うはうはの顔してるでしょ~^m^
買ってきたばかりの野菜は、喰いつきが違います!

私もはじめての韓国でした!
短い旅行でしたがいろいろと楽しんできました^^
またご報告しますね(*^。^*)

| きなこ | 2011/09/16 15:57 | URL |

★sa-yaさんへ

おいしそうに食べてくれると
とっても安心します!
健康だな~、ってね(*^。^*)

| きなこ | 2011/09/16 15:58 | URL |

★acoさんへ

お休みも中盤を迎えました~
あっという間に終わりそうです@@

すごい換毛しているので、たくさん食べていっぱい出して欲しいです^^

焼肉も食べてきましたよ!
安くて美味しいものがたくさんあって困りました^^;

| きなこ | 2011/09/16 16:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carolek.blog97.fc2.com/tb.php/574-cae05ca9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

