くぅときなこのうさぎな暮らし

くぅちゃんのいない今

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでもない日


なんの意味もありません
ただの空です
あまりにきれいな青なので撮ってみました

昨日はお休みを採りました
それも何の意味もなく、ただ有休が残っていたので採ったまで
朝から映画を観に来たショッピングセンターの駐車場での1枚 

実話ものに弱いきなこが観たのは「ザ・ファイター」
アカデミー賞を取っただけあって、兄役のクリスチャン・ベイルの熱演がよかったです

午後は、最近緑区にできたショッピングセンター「ヒルズウォーク」に行きました
(ものすごいローカル話題^^;)
ショッピングセンター大好き 
見ているだけで楽しいので他の雑事を忘れて集中するのがいいです


この後、温泉に行ってマッサージして・・・って思ったんですが
遅くなっちゃったので中止
道路が混まないうちに帰ってきました


平日にふらっと出かけるのって楽しい 



P1150450.jpg
くぅちゃんは、こんなところで休憩中

P1150452.jpg
暖かくなってきたのでフローリングに直腹

P1150453.jpg
おちりも黒いものがついていなくてきれいきれい 



暖かいコメントをみなさんからいただき、ありがとうございました 
私のように、なんの不便も被害もなく生活するものが
弱気になっていてはいけませんね
温かい言葉というのは、心に響くものですね
被災地のみなさんにも、たくさんたくさんの励ましの言葉が届けられることを願っています 


いつも遊びにきていただきありがとうございます
↓ランキング応援ポチっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
スポンサーサイト

| おでかけ | 21:50 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

暖かい季節が近づいてる青空ですね(*^_^*)
北海道もだいぶ春らしくなってきてますが
忘れた頃に雪が降ったり、最低気温がまだマイナスだったりします。
暖かくなったらうさぎさんはまた衣替えですよね。
くぅちゃん、今のところはフローリングで間に合ってるのかな^^?

| みぃやん | 2011/03/30 23:29 | URL | ≫ EDIT

わたしも、火曜日は名古屋市内の病院まで出かけました。
(番頭も有給消化ってことで、
 お休み取ってくれたので
 運転手さんしてくれラッキーでした。)

いいお天気でしたものね~~
このまま暖かくなってくれたらいいなぁ。

くぅちゃんはすっかり<春>ですね。

| のり@わんこ商会 | 2011/03/31 01:15 | URL |

くぅちゃんを見てると平和ですね。
きなこさんもリフレッシュ出来た様で良かったです
有給をフルに利用できる所っていいな~
私なんて有給は飾り、年間4~5日取れたらいい方
個人だと有給を取るのに理由がいるんですよ。
もう春だよ~ 
つくしが顔を出して、見るのは久しぶりの気がします

| あず | 2011/03/31 02:08 | URL | ≫ EDIT

きれいな青空ですね!
お出掛けしたくなる~♪
でも、ただ今ヒノキ花粉に反応中なので
マスクして一歩外に出るとすごいことに!
目も鼻もどえらいことになります。

くぅちゃんのしっぽ、めくって!めくって!
(*´д`*)ハァハァ・・どうなってるのー

| のゆき | 2011/04/01 10:05 | URL |

★みぃやんさんへ

優しい青空でした^^
北海道は夏でも雨が降るとストーブがいると聞いたことがありますね
くぅちゃんの衣替え、一時休止のようです
気温の上がり下がりがまだ激しいですからね
私は、まだ、フローリングは冷たいような気がします^^;

| きなこ | 2011/04/01 21:31 | URL |

★のり@わんこ商会さんへ

番頭さんも有休したんですね!
年度末は有休消化の人多いです^^
運転手つきのお出かけは助かりますね(#^.^#)

桜もちらほら咲いてきました
もうそこまで春は来ています♪
くぅちゃんは先取りかな

| きなこ | 2011/04/01 21:33 | URL |

★あずさんへ

くぅちゃんは、いつでも平和でのんきです^^
意外と簡単にリフレッシュしちゃいますね~^^;
うちの職場は、有休がとても採りやすく
私はいつも全部消化するようにしています
(入院っていうのも結構あるんですけど^^;)

つくし、いいですね(#^.^#)
私も見たいな!

| きなこ | 2011/04/01 21:35 | URL |

★のゆきさんへ

空が青いとなぜかうれしくなります♪
花粉症の方にとっては、最悪の空模様でしょうか@@
私も目頭がちょこっと痒いです

ヤダ!のゆきさん、はずかし~**
めくっても、きっと黒いものしか出てきませんよ^^;

| きなこ | 2011/04/01 21:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carolek.blog97.fc2.com/tb.php/511-22194c2f

TRACKBACK

『ザ・ファイター』お薦め映画

家族と別れて成功したとして、果たして彼は幸せになれるだろうか? 勝利の瞬間、そこに喜びを分かち合う家族はいないのだ。家族を選ぶか、成功を選ぶか、それとも両方を手にするか? 兄弟愛に泣く、お薦め作品だ。

| 名機ALPS(アルプス)MDプリンタ | 2011/03/31 20:56 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

