くぅときなこのうさぎな暮らし

くぅちゃんのいない今

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くぅちゃんブーム


あんなに大好きだった、「チャービル」を最近一番初めに食べなくなりました
そして、最近のくぅちゃんブームは、「グリーンレタス」
やわらかくてフリフリしたところがお気に入り
ニンジンは不動の人気です

好きな野菜がよく変ります
飽きてくるのか、季節によって微妙に味が違うのか
いずれにしても、味にうるさいうさぎです 

P1120939.jpg
最近、この通り抜けできるようになった「かまくら」にもよく入っています
捨てずにおいてよかった 

慎重派なので、決断するのに半年以上かかるようです


P1120940.jpg
夢夫さんに体型が似て来ました
これは大問題です 
ダイエットしないといけないかな





「・・・・・・」












P1120947.jpg

そう、もう載せる写真もつきてきました 

花火の編集もちんたら

よっしゃ、今週末に賭けてみよう 



P1120948.jpg


いつも遊びにきていただきありがとうございます
↓ランキング応援ポチっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

| くぅちゃんのこと | 20:49 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほど~くぅちゃんは慎重派だったのですね(*^-^)ニコ
かまくらの通りぬけに半年、生野菜に8年(笑)

くぅちゃんの体型大丈夫ですよ!だって、"くびれ"のあるうさぎ見たことないですもんo(〃^▽^〃)oあははっ♪

ネタ切れ・・・ドキッヾ(;´▽`A``アセアセ
私はネタ切れで最近ブログ更新出来てませんアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
きなこさんはまめに、ブログ更新してくださるのでくぅちゃんファンの私にはとってもありがたいですo(*^▽^*)oエヘヘ!

| Rosy loppy | 2010/08/10 22:32 | URL | ≫ EDIT

きなこさんへ
うちの あずも凄く慎重です
そのくせ やんちゃもしますけどね・・・
くぅちゃんは グルメですね 
うさぎさんは わりと グルメな子が
多いかもしれませんね

| あずき 母 | 2010/08/10 23:13 | URL |

くぅちゃんは野菜の好みが代わるのかな。
同じ物だと飽きてしまうから、グリーンレタスは
水分が多いから、暑い時は身体の中から冷してくれるので
いいかもしれませんね。
子は親に似ると言うから、体型が夢夫さんに似いても
くぅちゃんのせいじゃないよね(笑)

| あず | 2010/08/11 00:13 | URL | ≫ EDIT

くぅちゃんは、ゆっくり・おっとり・のんびりの兎生なんでしょうね。
急がずゆっくりでいいからね。

野菜は産地や季節で味に違いがあるみたいですね。
くぅちゃんはグルメですね~。

| のり@わんこ商会 | 2010/08/11 00:20 | URL |

聞くところによりますと・・・
ウサちゃんの味覚は人間の80倍だそうです(^^ゞ
なので、人間のわからない味もしっかりチェックなのかもしれないですね・・
ふぅも産地や季節によって好みが変わります・・・(^.^)

いつも忙しいのに 可愛いくぅちゃんに会わせてくださって本当にありがとうございます(^_-)-☆

| すみこ | 2010/08/11 08:45 | URL |

いえいえ、きなこさんの書く日記はいつも内容が濃くてネタ満載ですよー♡
私はさぼり癖がついててだめですね;もうすぐうさぎブログを初めて1年!これからも頑張りまーす!!

それにしてもくぅちゃんのまあるい足がたまらなくかわいい♡
もうくぅちゃんなしでは生きていけませんね♡

私ももちろんうさなしの生活は考えられません( ´,_ゝ`)

| minami* | 2010/08/11 12:30 | URL |

Rosy loppy さんのお言葉通り、くびれのあるウサギは居ない!
そうだそうだ!!
くびれのある中年親父もほとんど居ない・・・・・・・周辺には(~_~;)

| 夢夫 | 2010/08/11 17:04 | URL |

★Rosy loppyさんへ

そうそう、野菜を食べてもいいかどうか決めるのに8年も考えた^^;
長すぎる・・・@@

くびれてるっていうか、腹が異常に出ているっていうところが夢夫さんにそつくりなんだけど・・・(ーー;)

一度途切れると一気にやる気なくしちゃうような気がして怖いんです><
いつも見てくださる方、コメントくださる方のお陰で頑張れます^0^

| きなこ | 2010/08/11 21:21 | URL |

★あずき 母さんへ

こんばんは^^
あずきちゃんも慎重派うさぎさんなんですね!
うちもやんちゃですよ><内弁慶っていうやつですかね
味にこだわりのあるうさぎさんは多いような気がします
何でも食べてくれると助かるんですけどね(~_~;)

| きなこ | 2010/08/11 21:23 | URL |

★あずさんへ

野菜の好みは随分と変わりました
まだ、半年しか食べてないのにです
飽きっぽい性格ですよ^^;
暑いから水気の多いクリーンレタスがお気に入りなんでしょうか
お水もあまり飲まないのでレタスは助かります^^
くぅちゃんが太るのは私のせいだけど
夢夫さんが太るのは私のせいじゃないのよ~(~_~;)

| きなこ | 2010/08/11 21:26 | URL |

★のり@わんこ商会さんへ

そうですね、これからもゆっくり・おっとり・のんびり行って欲しいです^0^

野菜を食べだしてから半年過ぎましたが
くぅちゃんも、随分野菜の味がわかるうさぎになりましたよ^^

| きなこ | 2010/08/11 21:29 | URL |

★すみこさんへ

80倍ですか@@
おみそれしました!これではくぅちゃんに頭が上がりません**
おいしいと思って食べてくれるとこちらもうれしくなりますね^^

こちらこそ、いつもくぅちゃんに会いに来ていただきコメントくださりどうもありがとうございます(*^。^*)

| きなこ | 2010/08/11 21:31 | URL |

★minami* さんへ

山盛りいっぱいで食傷気味ではと心配していましたがそういっていただくととてもうれしいです♪
minami*さんももうすぐ1年になるんですね、早いですね~1年って
これから、かわいいマーキーちゃんとスピナちゃんそして楽しいお出かけの記事をご紹介くださいね(#^.^#)
たれ耳さんは足がぶっといですからね^^;
馬で言うと道産子ってとこかしら^^

くぅちゃんは我が家のきらめく明かりです☆ミ

| きなこ | 2010/08/11 21:40 | URL |

★夢夫さんへ

そうやって、自分を慰めていると大変なことになります!
花火の日に撮った甚平姿の写真をよくごらんください
夢夫さんと一緒にしたら、くぅちゃんに失礼だったわ(ーー;)

| きなこ | 2010/08/11 21:44 | URL |

くぅちゃんも、その時々によって食べるお野菜が
変わったりするのですね。
身体の求めるものがその時々で違うのかもしれま
せんね・・・。

ももも、時々食べたり食べなかったりするお野菜
があります。

うさぎさんは、新しい物や慣れない物には慎重な
ところがありますが、遊んでくれるようになって、
良かったですね。^^

アクティブなきなこさんのブログからは、いつも
元気を頂いていますが、お忙しい日々の後は、少
しゆっくりお休みになって、お疲れを癒して下さ
いね。

| リュリュママ | 2010/08/11 21:56 | URL | ≫ EDIT

★リュリュママさんへ

味もさることながら、季節とか体調とかも影響して食べるものが変っているのかもしれませんね!
ももちゃんも、その時々に併せて選んでいるのですね^^

トンネルかまくらはやっと自分の臭いが定着して安心できるようになったのでしょうか
こんなところは気まぐれだな~って思います^^;

お気遣いありがとうございます!
お盆はゆっくり家族と過ごそうと思っています
って、またちょこちょこお出かけしちゃいますけど^m^

| きなこ | 2010/08/11 22:38 | URL |

くぅちゃん、きなこさんの代わりに?ごめんちゃいしてる*^^*
コロンと横になったぷっくりおちりが可愛いね♪
(・・・ん!?ということは夢夫さんも・・・!?笑)

季節や好みで好きな野菜が変わるなんて・・・
くぅちゃん食通ですね~!!
毎日たっぷりお野菜食べて、ご馳走さまの代わりに「おいしゅうございました。」って言ってるのかな^^

先日は、らんまるの体調不良でお騒がせしました。
おかげさまで無事回復しました^^

| aco | 2010/08/12 15:54 | URL |

はじめまして♪
家では猫を飼っているのですが、猫とウサギちゃんの組み合わせもカワユスね!
また遊びに来ます♪

| りん | 2010/08/12 16:45 | URL |

地雷を踏んでしまった(@_@;)

| 夢夫 | 2010/08/12 20:53 | URL |

★acoさんへ

夢夫さんのお腹はかわいくないですよ(ーー;)

くぅちゃんも、半年野菜を食べ続けて野菜博士になれたかな?
グルメ番組にも出演しちゃおうか(#^.^#)


らんまる君大事に至らなくてよかったですね!
まだまだ、暑い夏が続きそうです
お互いに気をつけて、のりきりましょう^0^

| きなこ | 2010/08/12 20:58 | URL |

★りんさんへ

ご訪問ありがとうございます♪

猫とうさぎを一緒に飼っている方も結構多いですね!
わたしも両方大好きなので飼ってみたいけど
我が家のうさぎはきっと怒ると思うので無理かな~^^;

また遊びに来て下さいね^0^

| きなこ | 2010/08/12 21:03 | URL |

★夢夫さんへ

ダイエット、がんばれよ!

| きなこ | 2010/08/12 21:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carolek.blog97.fc2.com/tb.php/384-74f9afbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

