くぅときなこのうさぎな暮らし

くぅちゃんのいない今

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしい牧草

週末はかなりのハードスケジュールで動きましたのでヘロヘロです

金曜日午後休して、JR普通電車を乗りついで大津の家まで約3時間
お義母さんの手料理をいただいて浴衣に着替え、
夢夫さんの車で3人でお出かけ
花火を堪能しました
終了後民族の大移動のような人ごみをかき分けて家に辿り着きました

翌朝は6時半に家を出て我が家に着いたのが10時すぎ
洗濯をして、今度は愛知県知多半島の内海海岸へG0
炎天下、ビーチでフライベントに参加
日が落ちるのを見届けて家路に着いたのが夜の9時半

そして、今日はフラレッスン
とりあえずくぅちゃんの部屋だけお掃除

さすがに疲れました~ 

週末イベントの写真編集は追々いたしますので
よかったら、またご覧くださいね 

夢夫さんが、花火の動画を編集したのでお時間があればこちらをどうぞ
フィナーレはサラ・ブライトマンの歌声とともに
(なかなかのものですよ
琵琶湖花火大会2010

ということで、今日はくぅちゃんネタでいきます

最近、暑いせいか野菜ばかり食べます
もともとあまり好きなほうではない、牧草をますます食べなくなってきました
これではいけない、何とかしなくてはと思っていたのですが・・・

ついに買ってしまいました 

とりあえず、来た荷物はチェック


何も変なものはないでしょ


さあ、これならどう 


P1120806.jpg

P1120808.jpg
すごい、がっつきます 

P1120811.jpg

P1120813.jpg

P1120814.jpg
そうでしょう 


で、その正体は・・・













こちら

P1120815.jpg

前回お試しサイズをうさぎのしっぽさんからいただいたとき

すごい勢いで食べていたので
いざとなったらこれかな、と思っていました
やっぱりすごい勢いで食べます
このイタグラをチモシーの上にふりかけておくと
なんと、チモシーも少しずつ食べるようになりました 

大成功です  


いつも遊びにきていただきありがとうございます
↓ランキング応援ポチっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

| くぅちゃんのこと | 21:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きなこさんへ
お疲れ様でした・・・
くぅちゃんの 大好物 イタリアンライグラスって
すごく 甘い香りのするのですか・・・?

| あずき 母 | 2010/08/08 21:27 | URL |

義母さまと夢夫さんの3人で、花火大会ですか^^
ほのぼの楽しい夏の思い出。
義母さまも喜んでいらしたことでしょうね^^

くぅちゃん、とっても幸せそう*^^*
こんなに美味しそうに食べてくれるなら・・・
きなこさん、これからも奮発しちゃいましょうか(^m^)

| aco | 2010/08/08 23:29 | URL |

わぁ・・・
凄いハードスケジュールだったんですね(^_^;)
お疲れさまでした♡
でも、お母様の手料理も花火も素敵なことだらけの週末。。
ホント素敵な週末だったんですね♪

くぅちゃんもとぉっても美味しそうに食べてます(^.^)
良かったね!!くぅちゃん♪
ふふっ♡ くぅちゃん、ぬいぐるみさんが食べてるみたいに本当に可愛いです(^○^)

| すみこ | 2010/08/09 09:21 | URL |

きなこさん、お疲れ様でした~。
とてもハードなスケジュールですね!!

イタリアンライグラス、ダンプはまだ口にしたこと
はありませんよ~(*^^*)
くぅちゃん、すごく食べてますね~!!!
やっぱり美味しんだな!!!

食べてる姿が可愛いわ☆

| クルボー | 2010/08/09 15:43 | URL |

きなこさん、お疲れ様です。
とてもお忙しく充実した毎日を過ごされて
いますね。^^
花火の動画もとても素敵で、良かったです。
お写真を拝見するのも楽しみにしています。

荷物をチェックするくぅちゃんがとても
可愛いです。

イタリアンライグラスは、生の物はももも
好んで食べていましたが、乾燥させたもの
は、ももに与えたことはありません。

くぅちゃんのおいしそうなお顔を拝見して、
いつか、ももの食欲が減った時などに与え
たいと思いました。

くぅちゃんは、イタリアングラスをふりか
けたチモシーを少しずつ食べてくれるよう
になったとのこと、良かったですね。^^

| リュリュママ | 2010/08/09 20:02 | URL | ≫ EDIT

ハードな週末のようでしたが、すごく充実感のあるナイスな週末でしたね(*´∇`*)
花火、とてもきれいでした。すごく近くで観てらしたのですね。

ダンボールから出てきたくぅちゃんの頭、すごくまんまるでかわいい(o^-^o) ウフッ
くぅちゃ~ん、牧草沢山食べてね~

| Rosy loppy | 2010/08/09 20:11 | URL | ≫ EDIT

うわぁ。すごいなぁ*^^*
きなこさんおつかれさまでした~☆
とっても楽しそう&充実ですね♪
くぅちゃんも、おいしい牧草よかったね!
大成功、おめでとうございますー☆^^
Chouも、すっごくがっつき、、、。
さらには、置いてある棚に向かってジャンピングしちゃって、
すこし恐ろしいかもなくらいで、、^^;;
人気のお品のようで、
しっぽさん、そろそろなくなりそうって仰っていたような。
ストックしておかなきゃ~!

| umimin | 2010/08/09 21:34 | URL |

★あずき 母さんへ

かなりくたくたでした><
年にはかないません^^;
イタグラはとてもいい香りがします
新品の畳のような匂い?
きっとうさぎ的には甘いんじゃないかな~^^

| きなこ | 2010/08/09 21:38 | URL |

★acoさんへ

義母も久しぶりの花火だったようで
とてもよろこんでいました♪

くぅちゃんが牧草をこんなにおいしそうに食べるのは
このイタグラだけかもしれません^^;
期間限定の商品なのでストックしておかないと・・・
くぅちゃんに怒られる><

| きなこ | 2010/08/09 21:40 | URL |

★すみこさんへ

年も考えずはしゃぎすぎました^^;
でも花火は去年観れなかったのでとても楽しみにしていて
本当にきれいで感動でした♪

くぅちゃんが牧草をおいしそうに食べてくれるのは久しぶりです^^
ティモシーもこんな風に食べてくれるといいんだけど・・・
ごはんを食べるぬいぐるみ、新製品です^0^

| きなこ | 2010/08/09 21:42 | URL |

★クルボーさんへ

ハードすぎました^^;

イタグラはおいしいと思いますよ!
牧草嫌いなくぅちゃんがこんなに美味しそうに食べるから^^
ダンプちゃんもきっと食べてくれると思います
でも、ティモシーを食べてくれるならいいですよね!

| きなこ | 2010/08/09 21:44 | URL |

★リュリュママさんへ

本当に欲張りで、やりたいことはやらないと気がすまないんです
体がついていかなくなりましたけど・・・^^;
花火きれいでしたか?
なかなか見ごたえがありますよね♪
またご紹介しますね

くぅちゃんはダンボールが届くと必ず点検しますよ^m^

ティモシーを食べなくなってもイタグラを食べてくれるので
とりあえず、一安心!
ティモシーもちょっとずつ食べるようになってよかったです^0^

| きなこ | 2010/08/09 21:47 | URL |

★Rosy loppyさんへ

ちょっときつかったけど、楽しい週末でした(*^。^*)
花火観てくださってありがとうございます!
座席指定で、1番前で観ていました^0^

そういえば、上から見るとまるでボールのような頭をしていますね^m^
そうそう、牧草たくさん食べよ~

| きなこ | 2010/08/09 21:49 | URL |

★umiminさんへ

相変わらず、遊びになると1日中歩き回っています^^;
楽しい週末でした♪
くぅちゃんはイタグラがたいそう気に入ったようで
乾燥にんじんのようにおいしそうに食べてくれます
chouちゃんも大好きなんですね
さすが、若いからジャンプしてでも食べたいのね~^0^
なくなりそうなんですか!
一袋しか買ってないからわたしも追加オーダーしなくっちゃ@@

| きなこ | 2010/08/09 21:54 | URL |

週末はハードスケジュールだったようでお疲れ様。
花火堪能させて頂きました。
規模が違う、さすが都会の花火綺麗ですね。
くぅちゃんは必殺技のチモシー美味しそうに食べてますね。
いっぱい食べてね。

| あず | 2010/08/10 00:09 | URL | ≫ EDIT

うわ~ハードな週末だったのですね。
わたしなんか日曜日出かけただけでグッタリ。
1日ダウンしてました。やっぱりきなこさんは若いわ・・・

イタリアンライグラス・・ウチも必殺牧草です。

ちょっと牧草の食いつきが悪い時は、
イタグラを出せば目の色変えて食べます。
(ウチにとっては)ちょっと高いのと
季節によって品薄の場合があるので、
メインの牧草には出来ませんけどね。

確かに牧草の上にイタグラを載せると・・・
下側のカナチモも食べてくれるので、助かります。

袋を開けた時のいい香りはたまりませんね。
くぅちゃんが美味しそうに食べるのもわかります。

暑いから食欲も落ちますから、イタグラで乗り切ってくださいね。

| のり@わんこ商会 | 2010/08/10 03:52 | URL |

★あずさんへ

ハードスケジュールを強行したお陰で楽しみいっぱいの週末でした^0^
花火、堪能していただいてうれしいです!
いやいや、花火は都会より田舎の方が大きいのができると先日テレビで言っていました
琵琶湖もそんなに都会じゃないか^^;
都会の場合はヒトの規模が違いますけどね^^

くぅちゃんおいしそうでしょ^^
でも、残念ながらチモシーじゃないんです><

| きなこ | 2010/08/10 21:15 | URL |

★のり@わんこ商会さんへ

いや~、年甲斐もなく張り切りすぎました^^;
若い人たちとお付き合いしているとついていくのが大変です@@

やっぱり、イタグラは困ったときの神頼みってやつですか!
出来ればチモシーを食べて大きなう●ちを出して欲しいものですが
最悪、食べてくれればなんでも・・・となります
確かに高いのと年中ないのが痛いですね

今年の夏はなんとか、これで乗り切りたいです
もう1,2袋はいるかな?

| きなこ | 2010/08/10 21:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carolek.blog97.fc2.com/tb.php/383-4d8b5af1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

