くぅときなこのうさぎな暮らし

くぅちゃんのいない今

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

至福のとき

暑さで早く朝目が覚めます 
せっかくの休みなのでもう少し寝ていたい
“惰眠を貪る”
魅力的なことばです 

でも暑くて眠れない 
リビングもきっとあつくなっているだろうな~ 
そう思うとますます眠れない
しょうがないので起きてリビングにエアコンを入れ
サークルの扉をあけ、またベッドにもどる

サークルから飛び出して運動会が始まる 
やっぱり眠れない 
うだうだしていると、仕舞には起こしに来る




おはよー 

P1120711.jpg
くぅちゃ~ん、いいこいいこしようね 

P1120712.jpg
むふふ 、至福のときです 

P1120710.jpg
満足するとベッドの上で運動会 

P1120716.jpg


休日の朝はサイコーです 


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


昨日は土用の丑でしたねー
久々に家でうなぎを食べました
以前スーパーの入り口で焼いていたうなぎを買ったら
ゴムみたいでとても食べられなかったという思い出があり
それ以来買わなかったのですが、
昨日はいつもくぅちゃんの野菜を買うデパ地下のエスカレータを降りた正面で
うなぎの販売をしていて人であふれていたのを見て
思わず買ってしまいました

P1120760.jpg
以前のゴムとは全然違っておいしかったです~ 


いつも遊びにきていただきありがとうございます
↓ランキング応援ポチっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

| くぅちゃんのこと | 21:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~ん、くぅちゃん可愛すぎる~(*´∇`*)。今度、私の所にも起こしに来て~(笑)

サークルの扉を開けて、ベットに戻る!
我が家でそんなことをしようものなら、Rosyに何をされるかわからないですよ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
きなこさんは、それが出来るってことはくぅちゃんってマナーがいいのですね。何か秘策ってあります?


| Rosy loppy | 2010/07/27 22:13 | URL | ≫ EDIT

休日の朝、くぅちゃんが起こしに来てくれるなんて
良いですね~。
きなこさんに寄り添うくちゃんの姿がとても可愛い
です。まさに至福の時ですね。^^

| リュリュママ | 2010/07/27 23:28 | URL |

こんばんは。
うなぎ、すっかりわすれてましたよ-3-。

しかし、暑いとは言っても元気なのはよいことですね。
うちのうさは夏ばて気味?なので、やや心配です。

それにしても、起こしにくるなんてかわいい~^^

| りょう | 2010/07/27 23:29 | URL |

きなこさんへ
やっぱり 休みの日ゆっくりしたいですよねぇ~
母ちゃんも そう思います ・・・(笑い)
でも あずも ちゃーんと 母ちゃんが 休みだって
わかてても ケージ ガジガジ 起こしてくれます(笑い)

| あずき 母 | 2010/07/27 23:31 | URL |

寝起きにウサちゃんがそばにいてくれて・・・
ほんと、至福のときですよね❤
くぅちゃんのうっとり顔もとても素敵です(*^_^*)



| すみこ | 2010/07/28 08:33 | URL |

( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
くぅちゃん、起こしにきてくれるんですか♪
私も起こされてみたい( ̄m ̄* )ムフッ♪
ろでぃは、牧草がない!お腹すいた~!とケージを噛んで起こしてくれます。。。

うちもウナギ食べました!
美味しいもの食べて元気に過ごしましょ~

| のゆき | 2010/07/28 09:13 | URL |

最近もうたまらないぐらい暑いですよね(^^:

くぅちゃんの目覚まし、いいですね~★
私だったら、飛んでおきそうです><
ダンプさんだったら、まっさかりにカクカクしますよ(^^:
私が寝てたら、頭にフィットして頭にカクカクしてきて、
もう、いやですもん(^^:

私もうなぎ、食べましたよ~(^^

| クルボー | 2010/07/28 09:28 | URL |

朝、くぅちゃんの運動会で目覚めるなんて
この暑ささえなければ、最高に幸せな時間ですね。
くぅちゃんを見ていたら、毎朝運動会して起こしてくれた、
あずきの事を思い出します。
きなこさんの至福の時が、永久に続きますように。

ゴムのような鰻で無くて良かったですね(笑)

| あず | 2010/07/28 21:01 | URL | ≫ EDIT

★Rosy loppyさんへ

はーい、いつでも呼んでください!

はい、うちはそこら中大変なことになっていますよ><
もうあきらめたんです^^;
くぅちゃんがマナーが言い分けないじゃないですか@@
いつも、ハラハラドキドキですよ(ーー;)

| きなこ | 2010/07/28 21:47 | URL |

★リュリュママさんへ

いつもちょぴり期待して、わざとらしく開けておきます^^;
来るかな、来るかな~ってわくわくして待つんですよ^m^
ときどき全然こないことがあるんですが、そんなときはがっかりです

まさに休日の至福なひと時です♪

| きなこ | 2010/07/28 21:56 | URL |

★りょうさんへ

おー、ご無沙汰です^0^

暑いときはうなぎですよ!
うなぎで(うさぎじゃない)精力つけましょう^^
早く涼しくなることを祈るばかりです><

起こす理由はひとつです
早くご飯くれってことでしょう^^;

| きなこ | 2010/07/28 21:57 | URL |

★あずき 母さんへ

こんばんは^^
休みの朝をまったり過ごすのが週末の楽しみです♪
あずきちゃんもよくわかってますね^^
お休みは出してもらえるって思ってるんですね^^
あずきちゃんにとってもお休みは楽しみなんだ^m^

| きなこ | 2010/07/28 21:59 | URL |

★すみこさんへ

一緒に寝るのは危険がいっぱいですが
朝のご挨拶をベッドでしてくれるのはうれしいものですね♪
ベッドの上はふわふわするので、なでなでも居心地がいいみたいですよ^^

| きなこ | 2010/07/28 22:01 | URL |

★のゆきさんへ

しあわせですよ~♪
まあサークル開けて放っておけば
ご飯が欲しくて呼びに来るという計画的しかけがしてありますが・・・^^;

うなぎ食べるとおいしくて元気になりますねー^^

| きなこ | 2010/07/28 22:05 | URL |

★クルボーさんへ

今日は34℃しかなかったので割りと涼しかったですよ~^^;

飛んで起きたらもったいないですよ~
一緒にベッドの上でうだうだするのが楽しいの♪
頭にカクカクですか~@@
そ、それはちょっと・・・
でも目は覚めそうですね^m^

うなぎ美味しいですよね~

| きなこ | 2010/07/28 22:08 | URL |

★あずさんへ

そう、このうっとおしい暑ささえなければ
サイコーですね^0^
あずきちゃんも朝の運動会していたんですか^^
きんちゃんが後を継いでくれるといいですね~♪

これでうなぎもまた買ってくる機会が増えるかも^m^

| きなこ | 2010/07/28 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carolek.blog97.fc2.com/tb.php/377-625f1d57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

