くぅときなこのうさぎな暮らし

くぅちゃんのいない今

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイパンより新着情報

バラクーダ
おおー!バラクーダと青い海

エイ4匹
おおー!エイ

カメ
おおー!海ガメと竜宮城へ

クマノミ
おおー!ニモ(クマノミ)

クマノミとミノル
おおー!ニモと夢夫

沈船探検
おおー!沈船

じー目が覚めるようなブルーです

こりゃー、きっとやめられんでしょうたはー
スポンサーサイト

| 日々つれづれ | 20:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

なっつでーすv-133

いいですねーv-363
サイパンブラボーv-315
そーいえばうちの旦那はライセンスをサイパンで取ったような事を言っていたような・・・・v-361
確かめようにも旦那っち、帰ってきませんv-356
鳥インフルエンザのせいで・・・v-406
昨日は朝4時半に帰宅されましたが。

バラクーダと、なっつの大好きなヤガラとは違うんですねー
長いところが似てるけどー
タヒチのホテルのラグーンで素潜りしてたときに、正面からぬーんとやってくるヤガラになっつは驚きのあまり溺れそうでしたーv-407
ヤガラって真正面から見ると面白いですよ。
どのくらい面白いかって・・・
「鶴姫じゃー」には敵いませんが。ケムンパスランクです。

| なっつ | 2009/03/01 16:37 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

hiなっつさん

うずらでしょう、大変だね。当事者さんたちのことを思うと気の毒な気がするi-227

ヤガラは確か縦に上向きに泳いでるんじゃなかったっけ?
バラクーダって、大群で向かってくるんだよね
そんなのが来たらちびっちゃいそう
きなこは、ナポレオンフィッシュ見ただけでビビッタよi-282

ケムンパスが海を泳いでいたら捕まえて水槽でかっちゃうけどなーi-185

| きなこ | 2009/03/01 21:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carolek.blog97.fc2.com/tb.php/34-97e7cbe5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。