くぅときなこのうさぎな暮らし

くぅちゃんのいない今

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い我が家へ帰宅



美しい芸術の街から昨日帰ってまいりました

パリも、暑かったですが名古屋の夏には比べものになりませんね~
知らない間に梅雨明けもしていたんですね
暑いです

P1220145.jpg

名古屋っ子のくぅちゃんは、元気に暮らしていました
お目目がかぴかぴなのはしょうがないです
旅行前の野菜も、思いのほか青々としていました

まだ、全然片づけられず体はクタクタのまま
とりあえず、くぅちゃんの食料を買出しに、体に鞭打ってデパ地下までは行ってきました
そのあと、爆睡・・・

コメントのご返事もできず申し訳ありません
もうしばらく、お待ちくださいね~


いつも遊びにきていただきありがとうございます
↓ランキング応援ポチっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

| くぅちゃんのこと | 23:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

