くぅときなこのうさぎな暮らし

くぅちゃんのいない今

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャームポイント


このピンクの割れ目がたまらんのですわ~ 

P1220164.jpg
何かを物語ってるようなお口でしょ 

P1220166.jpg
パクチーにかぶりついてるところ 

P1220167.jpg
こんな小さなお口でよく食べられるな~って感心しちゃいます 

P1220169.jpg
やっぱりこのお口、たまらんですわ~ 


めっちゃ、うちの子自慢でした 


P1220172.jpg
イタリアンライグラスが秋まで販売中止なのに
急に食べるようになりました 

在庫があと2袋しかないというのに~ 

P1220178.jpg
買ってきた当初は全然食べなかった乾燥ブロッコリーの葉っぱを試しにあげてみたら
なんと、おいしそうに食べるではありませんか 

くぅちゃんの、好き嫌いってほんとわからんわ~ 

[広告] VPS

もしかしたら、チモシーも食べるかも 

いつも遊びにきていただきありがとうございます
↓ランキング応援ポチっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

| くぅちゃんのこと | 21:28 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

