くぅときなこのうさぎな暮らし

くぅちゃんのいない今

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパイヤの種

また
パパイヤ買ってきました


1個598円
リンゴに比べると高いな~ 

P1210392.jpg
ところで、パパイヤの種って
うさぎの“アレ”に似ていません?

P1210394.jpg
ちょっと、ヌルっとしてますけどね

くぅちゃんの“アレ”より立派かも 



P1210395.jpg
なんですか? 

P1210396.jpg
く、くだらない? 

P1210397.jpg
あぁ、はいはい 



P1210401.jpg
おいしいものに囲まれた幸せもの 

P1210407.jpg
にんじんの勝ち 

P1210408.jpg
味見の結果
あまりおいしくなかったみたいです 



P1210409.jpg
空気清浄器を置いたら
コンセントが無防備になってしまったので
こうやって保護しています
注)保護というのは、うさぎの牙から守るといこと 

最初は飲む前のミネラルウオーターを置いていましたが
今は、空ボトルに水道水を入れて
災害時のお水(飲み水以外)としても活用することにしました 
もちろん時々お水は入れ替えます

一石二鳥でしょ 



いつも遊びにきていただきありがとうございます
↓ランキング応援ポチっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

| くぅちゃんのこと | 21:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

