くぅときなこのうさぎな暮らし

くぅちゃんのいない今

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のご馳走

なんだか眠いですね~ 
春だから?
もう四月ですものね
(いや、いつもだったりして 

ベランダの三つ葉に黒いものがいっぱいついていました 
虫のふんですね~
ということで、虫さんのお食事になる前に全部収穫


きれいに洗って、保存 


本日のうさぎサラダ、超豪華版 
P1180358.jpg
明日葉、サニーレタス、パセリ、イタリアンパセリ、セリ、セロリ、にんじんの葉、チャービル、パクチーに三つ葉のふりかけ

P1180359.jpg
さて、何からいきますか?

P1180361.jpg
三つ葉ね 
鮮度がわかるうさぎです 

P1180364.jpg
採りたてはおいしいね 

P1180366.jpg
背中に割れ目
抜け毛がひどくなりそうです 

P1180355.jpg
携帯にデザインしていました 
シールを貼るのは勇気がいります 


いつも遊びにきていただきありがとうございます
↓ランキング応援ポチっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

| くぅちゃんのこと | 15:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

