くぅときなこのうさぎな暮らし

くぅちゃんのいない今

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10歳記念の決意

もう2月になってしまいましたね

東海地方は、昨日の夜から雪が降り続き
今朝は、雪国でした~ 
午後からは晴れてきたので一安心です 

2月といえば
もうすぐくぅちゃんも10歳になります 
こんなに元気でいてくれて、夢のようです 
10歳の記念に何かしないと・・・
といろいろと考えているんですが、なかなかいい案が思い浮かびません

いい案が浮かぶかなと
小さい頃からの写真を見ていたとき
そういえば、くぅちゃんの絵を描いていないことに気づきました 
1度だけ随分前だけど絵画教室で描いてみたけど、
なかなか難しくてそれ以来描いていません

10歳という記念する誕生日のお祝いに
くぅちゃんの肖像画を描いてみようと決意 
少しずつ、デッサンの練習を始めました




くぅちゃんは、この斜めから見た顔が一番かわいい 

P1170729.jpg
下から見上げる角度の顔も好き 

P1170730.jpg
斜めで下から見たこの角度がいいかな~ 

P1170731.jpg
一番のチャームポイントは、このピンク色のお口 
このお口を上手く描けるかどうかがポイントかな


あーだこーだと思案していますが
言葉で言うほど簡単ではなく、挫折するかも~
でも、公言しちゃったから描かなくっちゃね
いつになることやら・・・

上手く描けたな~と思ったら皆さんにもお見せしますね 

P1170740.jpg
ゴミ箱に捨てそこなったりんごの皮ゲット 



いつも遊びにきていただきありがとうございます
↓ランキング応援ポチっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

| くぅちゃんのこと | 20:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

