くぅときなこのうさぎな暮らし

くぅちゃんのいない今

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさぎとcafe

夏休みの旅行に、
メンのお腹はトトロのたけたけ子さんと
チロ♪リズムの香林さんが名古屋に遊びに来てくださいました
暑い暑い名古屋へようこそ


うさ飼いさんが三人集まれば行くところといえば・・・
うさぎとcafe
  P1160458.jpg
名古屋にあるうさぎさんと遊べるcafeです


P1160411.jpg
どれどれ、どんな仔がいるかな~と物色中の2人

P1160459.jpg
時間制になっていて、30分から2時間まで
奮発して2時間コースに

P1160437.jpg
元気なうさぎさんがいっぱいいました

IMG_00301.jpgP80619981.jpg
おやつを見せると、ひざに乗ってきます

P1160441.jpgP1160473.jpg
みんな夢中です

P1160502.jpgP1160492.jpg
スナッフルでお鼻むずむずのプリンセスちゃんとママのダルビッシュちゃん

P1160517.jpgP1160521.jpg
パパうさと仔うさぎ                    元気な双子(右の仔はママそっくり)

[広告] VPS
ママがお散歩にでてくると、双子はお乳が欲しくて大騒ぎ

P8062077.jpg
はじめは2時間をもてあましそうでしたが
次から次にうさぎさんが交代で出てきてくれ
最後にはママのお乳を飲む仔うさぎの様子も見ることができ
あっという間の2時間でした

P8062099.jpg
外に出たら、晴れなのに雨が降っていました



********************************
福島のペットたちを救おう!→ “くぅちゃんからのお知らせ” を見てね 
(まだまだ少ない~)
********************************

いつも遊びにきていただきありがとうございます
↓ランキング応援ポチっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

| おでかけ | 20:56 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

