くぅときなこのうさぎな暮らし

くぅちゃんのいない今

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必ず春は来る


5年位前
購入した、山蘭です
茎は枯れ葉っぱはすでについていませんが、
春になると毎年必ず2,3の小さな花が咲きます

つぼみをつけると毎年とてもうれしくなります
生きていれば必ず、時期が来れば花が咲きます

被災された皆さんも、今はとてもつらいと思いますが
生きていれば必ず、笑顔で過ごせる時がきます


みんな応援しています



P1150412.jpg
明日葉もこんなに大きくなりました

P1150413.jpg
もう少し小さい頃、
くぅちゃんがかじった痕も大きくなりました

P1150408.jpg
ベランダに出るたびに採れたての明日葉をもらいます

P1150403.jpg
暖かくなってきて、体のあちこちから角が出始めたくぅちゃんです
くぅちゃんにも春が・・・



ネットで赤十字募金をしました
今日はお買い物したときのお釣りをちょこちょこと募金箱に入れました
ちょっとずつならできそうです


いつも遊びにきていただきありがとうございます
↓ランキング応援ポチっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

| くぅちゃんのこと | 19:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

