くぅときなこのうさぎな暮らし

くぅちゃんのいない今

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盗み食い



こ ら!



P1140420.jpg
ばればれだよ、くぅちゃん 
もっとこっそりやらないと・・・

P1140422.jpg
以前、くぅちゃんにすっかり食べられちゃった明日葉がまた伸びてきたと思ったら
また食べてます
もうちょっと大きくなってからにしてよ 

P1140423.jpg
こちらは、よく育った明日葉
なかなかりっぱでしょ 

P1140452.jpg
裾がたれるほどに大きくなったので見つかりました
すかさず、伸び上がり食いつきます 

P1140453.jpg
こっちのほうがおいしい? 


いつも遊びにきていただきありがとうございます
↓ランキング応援ポチっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

| くぅちゃんのこと | 21:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

