くぅときなこのうさぎな暮らし

くぅちゃんのいない今

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新幹線のモデル

P1140178.jpg
こういう形でくつろいでいるとき
いつも、思うのですが・・・

P1140179.jpg
新型新幹線に使ってもらえないかしら?
ダメ?
そういえば、最近の新幹線はアヒルの顔をしていますね
リニアの方がいいかな

P1140170.jpg
でも、こんな顔の新幹線が走ってきたら楽しいじゃない
これなら私も鉄子さんになっちゃうかも
まあ、でもあまり速そうには思えませんけどね
やっぱりボツかな

P11401711.jpg
新幹線は日本で一番速い特急電車だよ
くぅちゃん知らないの?
かっこいいんだから、くぅちゃんもなってみたいでしょ

P1140174.jpg
“ヤダ”なの・・・

P1140176.jpg
そんなに足を踏ん張らなくても、ねぇ
新幹線、かっこいいんだよ 





昨日は忘年会第1弾
フラ教室のメンバーと鍋パーティ
少しみんなの顔と名前がわかるようになって来ました 


いつも遊びにきていただきありがとうございます
↓ランキング応援ポチっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

| くぅちゃんのこと | 20:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

