くぅときなこのうさぎな暮らし

くぅちゃんのいない今

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏を控えて

つかの間の晴れ間ですね
うちのマンション、今度は機械式駐車場のさび止めペンキ塗り
でも、雨ばっかりでいつ終わることやら
お陰で、車は姉の家へ非難
植木鉢たちも非難したまんま
なんでも姉の家へ非難しちゃいます


少し前、ちょっと暑い日があった時
冷えひえボードを置いたら、チッコの水溜りが2つもできたので
あわてて片付けましたがもう大丈夫


こんな風に毎日涼んでいます
これから10月いっぱいくらいまでお世話になります
くぅちゃんのお部屋もカーペットから茣蓙に変りました


部屋の衣替えをして、リビングの夏用カーペットでニンジンを食べます
P1120261.jpg
ちょっと白め剥いてます
そんなにムキになって食べなくても・・・ねぇ


今日は、帰ってから出すときいつものくぅちゃんでした
もしかして、暗くないとダメなのかも
日が長くなって、帰ってきても明るいと
病院に連れて行かれる!って警戒しているかも
今日は、遅かったのですっかり夜でした



いつも遊びにきていただきありがとうございます
↓ランキング応援ポチっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

| くぅちゃんのこと | 22:20 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

