くぅときなこのうさぎな暮らし

くぅちゃんのいない今

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

警戒モード

いつも仕事から帰ってくると
まず、着替えをして、リビングのブラインドを閉め、くぅちゃんのサークルへ行きます
毎日聞こえてくる音と気配で、もうすぐ出してもらえるとわかっているくぅちゃんは
サークルの扉の前で待っています

なのに、ここ2,3日は様子が違いまして・・・

サークルに行っても知らん顔


近づくと、遠くへ行ってしまう


P1120282.jpg
近づいて様子を伺うも、うれしそうじゃない


P1120284.jpg
いつもなら、ここで扉を開けている間、柵をガジガジかじって速く出せとうるさい
そして、扉を開けると
なでなでタイムが待っている、のに・・・

こんな風にじっとして
扉を開けると


P11202851.jpg
きなこの横をすり抜けて一目散に行ってしまった


今日なんか、ペレットの準備をしたのに
ベッドの部屋に行ってしまい

戻ってきたと思ったら
P1120286.jpg
きなこが見るとこんな風に様子を伺う


見ないようにしていたらやっとペレットを食べだしました
でも、近づくと逃げる

なに?なんか臭う? 私


そして、しばらくすると
何もなかったように野菜を催促
その後はいつものくぅちゃんにもどります

P1120275.jpg
いったい何なのよー


もしかして、ちょっと前に
サークルから出したとたんひっくり返して
おちりにこびりついたう●ちの塊を無理やり取ったのを
まだ根に持っているのかなー


ここ2,3日こんな感じです



一方、にんじんさんは、すくすくと育っています
P1120280.jpg


いつも遊びにきていただきありがとうございます
↓ランキング応援ポチっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

| くぅちゃんのこと | 20:51 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

