くぅときなこのうさぎな暮らし

くぅちゃんのいない今

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしいものまたひとつ

先日、たけたけ子さんからいただいた ペレット牧草とチモシーバーがたいそうお気に入りなのでさっそ"くうさぎのしっぽ"さんで購入
P1110993.jpg
暑くなると生野菜の保存がいっそう難しくなるし食欲が落ちるので、そんなときにもこれがあれば大丈夫かな
(それにしても、ペレットの袋よりでかくてびっくり。こんなに大きいと思わなくって
チモシーバーは、いただいたものをサークルに入れて翌々日から旅行に行ったのですが、帰ってきたら跡形もなくなっていて・・・
もっと食べてるところを観察したいなと思って再度挑戦


これ以外に、ペレットも購入しました
そしたら、おまけが・・・

P1120014.jpg
イタリアングラスかー
以前あげたら全然興味なしだったからなー
でも、新鮮でおいしそう
ためしにあげてみました

P1120010.jpg
おいしそうでしょ、食べてみて

P1120012.jpg
どう、いける?

P1120013.jpg
あれ~、くぅちゃん食べるの

P1120005.jpg
おいしいんだ

P1120016.jpg
あっという間にたべちゃった

P1110996.jpg
残った葉をペレット入れに入れたらまた食べだし完食

P1120020.jpg
満足したみたいです

これも買いかな~

きなこさん、くぅちゃんのお野菜とおやつで懐寂しい今日この頃


いつも遊びにきていただきありがとうございます
↓ランキング応援ポチっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

| くぅちゃんのこと | 21:04 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

