くぅときなこのうさぎな暮らし

くぅちゃんのいない今

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鮮度が大事!

今日は、着付け教室をおサボりです
振袖の着付なんて・・・ねえ
きなこのまわり高齢化してるから振袖なんか着る人もういないし演歌歌手でもないので自分も着ないしね
ということで木曜日にしては早いブログ作成

しかし、最近また更新中にネットが閉じる現象が顕著になって大変

こうやって、書いていると (保存)
いったん回復するけど、保存していないので (保存)
消えてしまう (保存)
だかrこれくらいの割合で保存している (保存)

こんな感じ
ちっとも進まない
文章をかいているときのみおきる現象なんです
で、今はwordで下書きをしてコピペする方法を思いつきました

もっと早く思いつけばよかった
もしかしてみんなすでにやってます?

P1110904.jpg
1回くらいお休みがあってもいいでしょ


このところ蒸し暑いですよね
くぅちゃんの大好きな野菜の鮮度を保つのが大変です
P1110942.jpg
P1110943.jpgP1110944.jpg
こうやって根元をぬれたティッシュで包み葉っぱに水をかけさらにぬれた新聞紙に包んでビニール袋に入れる
すると今までよりうんと長持ちするようになりました


おいしい顔の生くぅちゃんです



いつも遊びにきていただきありがとうございます
↓ランキング応援ポチっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

| くぅちゃんのこと | 21:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

