くぅときなこのうさぎな暮らし

くぅちゃんのいない今

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は・・・

ここは金沢のとある小料理屋さん
板さんが自身で生ける豪華な花に囲まれて
 P1110846.jpg
おいしい料理とお酒に舌鼓

乾杯
P1110848.jpg

P1110843.jpg   P1110851.jpg   P1110850.jpg

金沢で有名な高価なのどくろ
P1110849.jpg
塩焼きでいただきました
絶品です
尻尾の先までいただきました

P1110852.jpg
金沢の山で積まれた山菜
板さんが名前を全部書いてくれました
くぅちゃんに食べさせたかったな~

P1110853.jpg   P1110855.jpg   P1110856.jpg
お腹がはちきれそうで次の日の夜まで苦しかった

P11109261.jpg

P11109161.jpg
ありがとうー
でも、食べながら言わないの

P11109381.jpg
でもくぅちゃん足で踏んでるし・・・

P11109341.jpg
聞いちゃダメ、そんなこと

P11109251.jpg


P1110941.jpg
先週金沢で豪華な誕生日をしてしまったので今日は質素に

P1110940.jpg
スーパーで見かけるとどうしても買っちゃいます

P1110905.jpg
こんな顔が一番のプレゼント


いつも遊びにきていただきありがとうございます
↓ランキング応援ポチっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

| 日々つれづれ | 21:00 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

