くぅときなこのうさぎな暮らし

くぅちゃんのいない今

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWのあるできごと

こんなにお天気のよいGWは最近ないんじゃないでしょうか
みなさん、いかがお過ごしですか

きなこは、前半衣替えをほぼ終了し昨日はのんびりいつもの本屋&ショッピング
ついつい目に入ってしまううさぎものをゲット

P1110598.jpgP1110587.jpg
くるっと丸めて枕にしたり開いて座布団にしたり、かわいいでしょ

くぅちゃんも思わず、
P1110613.jpg
でも、気をつけないとズタズタされてしまうので要注意です


そして、今日は快晴の中着物でおでかけ
短大時代のクラブの同窓会
顧問の先生がラ今年度いっぱいで退官されるので後輩たちと先生を囲んで懇親会

場所は、名古屋の徳川園
徳川美術館で有名なところです
きなこの実家の近くなので、実家からぶらぶらと歩いてきました
P1110617.jpg

きなこが小学生のころは、プールと図書館があり、探検できる森がありと子供も楽しめるところでしたが

P1110630.jpgP1110632.jpg
今では、きれいに整備された日本庭園となっています

P11106351.jpgP1110634.jpg
総勢35名の30年前は短大生だった熟女たちに囲まれた先生も、すでに70歳
あーあ、月日の経つのは早すぎる


えっ?なんのクラブかって?


ふふ、恥ずかしながら「ESSクラブ」("^_^"
先生が怖くてほとんど幽霊部員のきなこでした
もちろん、先生が覚えていてくれることもなく・・・
なんで、入部したんだか
でも、久しぶりに会う学生時代の友達は懐かしかったな~


朝、着物を着たとき大変なことが・・・

P1110637.jpgP1110638.jpg
着物のすそが、ぼろぼろに・・・

奴しかいない

気をつけてはいたのですが、
そういえば昨日着物をかけてあるぶらさがり健康機の下にいた


そんなことはお構いなしのお気楽うさぎ
P1110601.jpg
今日もコロンコロンと、超ご機嫌です


P1110611.jpg
GWもいたずら炸裂です


いつも遊びにきていただきありがとうございます
↓ランキング応援ポチっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ


| おでかけ | 20:10 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

