くぅときなこのうさぎな暮らし

くぅちゃんのいない今

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

工事、始まる

名古屋城の桜も葉桜になりつつある日曜日
雨を心配していたけど晴れ間も見える上々のお天気になりました
(桜の話題、ひっぱりすぎ?


次は八重桜の出番ですね
P1110386.jpg

名古屋城近くのウェスティンホテルで着付け教室の修了パーティがあり
せっかく誂えた訪問着が着たくて着物好きの母を連れて参加
P1110390.jpg
汗ばむ陽気で着物が心配
淡いピンクと墨汁色で桜を意識してみました


色にこだわりがあります
ばーさんになると、なぜかグレー、黒、茶を着ないといけないと思っています
P1110389.jpg
が、こんなフレアスカートでもいいの?
形にはこだわりがないようです
一応、パンプスを履いてお洒落しました
86歳にしては若々しいでしょ


今回の小物はうさぎ三昧
ハンドバッグ以外は全部うさぎもの~
P1110396.jpg
ハンドバッグなんて、成人式に使ったもの
レトロでしょ



さて、昨日から工事も本番
結構雨が降りましたがしっかり仕事は進んでいるようです

P1110401.jpg

P1110400.jpg

足場が出来たので、戸締り・防犯をしっかりしないと

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

↑催促上手なくぅちゃんにポチ1票おねがいします↑笑い。

| おでかけ | 21:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

