くぅときなこのうさぎな暮らし

くぅちゃんのいない今

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春ぼけ?

やっと雨から抜け出したと思ったのに、また寒いじゃないですか

それでも、ベランダの花たちは着々と春の準備を始めました
我が家のミニシクラメンもやっと蕾を開き(春の花だっけ?
P1110091.jpg
他の花たちもつぎつぎと開き始めました
P1110093.jpgP1110092.jpg
やっぱり春はいいですねー

そして、我が家のうさぎも春です

ベランダに出たくぅちゃん、外からじっと中を見ています
P1100965.jpg
くぅちゃん、開いてるよ


P1100966.jpg
ボケてますね~

くぅちゃんの頭にはもう春が来ました

そして、そして、またステキないただきもの
ラブリー♪もこちゃんのママさんからです

うさぎのアップリケのついたかわいいクロスです
なんと、手作りなんですよ


実は、ピンクが大好きなきなこ
洋服も柔らかいピンク色が多いんです
どうしてわかったのかな?ママさんに

こんなかわいい飾りのついたメッセージつきです
P1110090.jpg

もこちゃんのママさんは、
いつもこうやって愛娘のはる嬢ちゃまに手作りのものを作ってあげてるのかしら
いいですね~

さて、汚さないように使おうと
あれこれ使い道を思案中
決まったら、またご紹介しまーす

もこちゃんのママさん、本当にどうもありがとうございました

↓いつも遊びにきていただきありがとうございます↓

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

↑春ボケのくぅちゃんにポチ1票おねがいします↑笑い。

| くぅちゃんのこと | 21:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

