くぅときなこのうさぎな暮らし

くぅちゃんのいない今

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝込みを襲う!!

暖かくなってきましたね 
桜のつぼみも少しずつ開き始めました
さあ、今日から3連休 
どこにも行きませんけど・・・
今日も明日も夜な夜な映画を観にいきます
今月は、4本 
まだ観たいのはあるけど、行く暇がありません(これだけ行って暇がないとは?)

のどかな休日を過ごしています

暑いのか、タオルを口にくわえてあっちいけって
P1100909.jpg
寝床のタオルを全部どけました 


くぅちゃんは、いびきがすごい 
たいがい、"くー、くー"と自分の名前を呼んでいます
今日は穏やかに超熟睡
グーとかピーとかンガンガなんて言って寝ています
P1100914.jpg
こんな形で寝ているときにいびきをかきます

この寝言をどうにかして録りたい
そーっとカメラを持って近づくと・・・

P1100913.jpg
気がついて起きちゃう

気を取り直して、リラックス
P1100916.jpg
バランスが変じゃない?

P1100917.jpg
うさぎの俯瞰図


近づいてみると・・・
P1100919.jpg
キャー、やだ~ 

くぅちゃん、おちりに黒いものが・・・


そしてこんなに大量のお野菜が届きました
our roomの希さんからです
いつも希さんや睦月ちゃんが食べている
那須高原農場スノ・ハウスさんの有機野菜です

P1110051.jpg

そして、うれしいことに

P1110052.jpg
これは、ナズナでしょうか?
うさぎさんように特別摘んでくださったのでしょう

希さん、どうもありがとうございました

さて、くぅちゃんはどれがお好みかな


↓いつも遊びにきていただきありがとうございます↓

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

↑いびきのうるさいくぅちゃんにポチ1票おねがいします↑笑い。

| くぅちゃんのこと | 20:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

