くぅときなこのうさぎな暮らし

くぅちゃんのいない今

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きなもの

こんなかわいいプレゼントが届きました
クルボーのお部屋のクルボーさんからです
P1110020.jpg

あら、反対側にもうさぎさんが
P1110022.jpg

きなこがタオルハンカチ好きなのどうしてわかったのかな~

そして・・・よーくみるとどうやら、このストラップはクルボーさんちのダンプちゃんのようですよ
P1110021.jpg
ちょっとお耳が短いかな

クルボーさんありがとうございました

でも、お気遣いは無用ですよ~



ところで、きなこは甘いものが好き

また、御座候を買ってしまった

赤餡も白餡も好きなので、いつも1個ずつ買います
あんこがたっぷりはいっていておいしいんです~

P1100885.jpg
くぅちゃんは、うさぎさんだからあんこはダメですよ
くぅちゃんも甘いもの好きだったね

P1100888.jpg
今頃気がついたの

P1100890.jpg
後でね

↓いつも遊びにきていただきありがとうございます↓

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

↑甘いもの好きのくぅときなこにポチ1票おねがいします↑笑い。

| くぅちゃんのこと | 22:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

