くぅときなこのうさぎな暮らし

くぅちゃんのいない今

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人もうさぎも健康第一

今日は、病院の日
くぅちゃんではなく、きなこの検査日
8月に手術をして、その後の経過をみるための造影剤を入れたMRI検査でした
もう今までに何回やったことか

3年前に人間ドックで胆石がみつかり、手術して
さらに、その後の検査で肝臓に腫瘍がみつかり
悩んだ挙句、再び手術して・・・
手術の結果、腫瘍は良性で胸をなでおろしました

そして、今日の検査の結果を持って
通院も終了となりました
先生が、
「もう悪いものはとってしまって何もないからこなくていいです」だって
よかった~ 

ガンかもしれないといわれたときにとっさに思ったのが
くぅちゃんをどうしたらいいの
私が病気になったら、くぅちゃんの面倒は誰がみられるというのか
このことが、私にとって一番の重い現実





今回のように、重大な病気の疑いがかかって初めて
うさぎの健康の心配だけでなく、自分の健康を管理することの大切さや責任を感じました


P11008991.jpg
ありがとう、くぅちゃん


P1100897.jpg
あっ、そういうこと・・・


みなさんも、ご自身の健康管理、大切にしてくださいね


↓いつも遊びにきていただきありがとうございます↓

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

↑健康管理ばっちりのくぅちゃんにポチ1票おねがいします↑笑い。

| 日々つれづれ | 22:20 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

