くぅときなこのうさぎな暮らし

くぅちゃんのいない今

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満足な1日

いやー、朝10時まで寝ていると1日が短いですね
今日は、マッサージで体の疲れをいやしてリフレッシュです
今週末はのんびりできて満足です


昨日久しぶりに映画を観てきました
「恋するベーカリー」メリル・ストリープのちょっとコミカルでいかにもアメリカって感じの楽しい映画でした

そして、併設の(映画館の方が併設)スーパーでまたくぅちゃん用の野菜を物色
入り口に、でーんとブロッコリーの特売が山盛りあったのですが
みなさん、まわりについている葉っぱの部分をちぎってその場に置いていきます
まあ、もったいない
すかさず、ビニール袋にいれました
でも、そのままバッグに入れてしまうと
どこからともなく現れる警備員さんに、肩をたたかれたりしちゃあまずい
と思い、かごに入れてレジで事情を話しました
レジの係りの人ではご返事ができないと、担当者に確認してもらって
「人間がたべなければいいですよ」ということで許可をもらいました

「うさぎだったら、どうなってもいいんかい」って気持ちは胸の奥におさめて・・・


これが、いただきもののブロッコリーの葉っぱ
葉っぱだけほしい人にはうれしいですね

ということなのですが、今朝の野菜は予想に反して
他にも手に入れた(買ったもの)クレソンをご賞味いただきます
P1100922.jpg

まずは、いろいろ一気食い
P1100926.jpg
初めから、一気食いかい

セロリは、茎も好き
P1100929.jpg

何度も臭いをかいで、結局最後にクレソン
P1100930.jpg

上手に葉っぱだけ食べます
P1100931.jpg

一旦、のびーをして
P1100933.jpgP1100934.jpg
もう一度

あまり好きじゃないみたい
P1100932.jpg
たくさんあるのに・・・

P1100936.jpg
くぅちゃんも、満足な休日でした


我が家の冷蔵庫は今、過去に例を見ないほどの野菜室満員御礼

↓いつも遊びにきていただきありがとうございます↓

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

↑満足そうな顔のくぅちゃんにポチ1票おねがいします↑笑い。

| くぅちゃんのこと | 21:34 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

