くぅときなこのうさぎな暮らし

くぅちゃんのいない今

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほどほどに!

オリンピックも終わっちゃいましたね
真央ちゃんの、くやしそうな顔を見ているとこちらまで悔しくなってきました
でも、そういう気持ちがばねになってさらに成長してくれることでしょう
次回のオリンピックも期待しよっと

さて、抽選会にご参加くださいました皆様
どうもありがとうございました
うさぎものを見つけては興奮しながら、目的も忘れて買ってしまった品々
本当にささやかなものでごめんなさい
私が一番楽しんでしまったみたいで
私の遊びに参加くださった皆さんに感謝しています

お送りするのにもう少しお時間をくださいね


さて、先日ホームセンターで購入したねこ草
以前から食べていた唯一の生の草(いや、食べてよいものの中で
P1100776.jpg

すごい勢いで食べます


P1100779.jpg

P1100781.jpg
黙っていたら、全部食べてしまいそう

P1100783.jpg
エアコンの室外機の上へ避難

P1100784.jpg
食べすぎでしょ

P1100786.jpg
名残惜しそうです


気になる記事をWEBで発見

それは、水菜を食べさせてお腹の調子が悪くなったうんぬん・・・という質問に対するアドバイス

『いままで、食べたことのないものを突然あげると
お腹の中のバクテリアが死んでしまいお腹にガスがたまり毛球症になりやすい
8歳にもなると、牧草とペレットで充分でしょう』
というようなコメント

確かに少し気になっていたのですが、こんなに急に野菜を食べだして
お腹がびっくりしていないだろうか・・・
あまりにもタイムリーなコメントにちょっとドキリとしました

何事もほどほどにしないと

でも、全然変らず元気です
今では、ペレットより好きなくらい
様子を見ながらあげていきます

↓いつも遊びにきていただきありがとうございます↓

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

↑野菜うさぎになったくぅちゃんにポチ1票おねがいします↑笑い。

| くぅちゃんのこと | 22:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

