くぅときなこのうさぎな暮らし

くぅちゃんのいない今

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くぅちゃんの嫌がらせ!

昨日のことですクリックON

我が家は朝から、うさぎの"ひとりぼっち運動会"が行われていました
朝、もう一眠りしようとサークルを開け放しておいたら
家中を駆け回る音が・・・バタバタバタバタ
しばらくすると今度はダンボールをかじる音が・・・・バリバリバリバリ
うるさくて眠れやしない、と思いつつ2時間放置
そろそろ起きようと思った頃
枕元にくぅちゃんが呼びにきましたぷぷ


涼しくなると、うさぎも活発になりますねアップロードファイル


今度は、夜です月


パソコンをやっていると後ろに気配が・・・目


ソファにくぅちゃんが乗って後ろからきなこを覗いていました


P1080673.jpg
フラッシュを焚くと、なんとなくフライデーされた芸能人のように・・・(見えない苦笑い

P1080680.jpgP1080683.jpg
フラッシュを焚くのと、焚かないのとの比較
どっちがいい?
きなこは、フラッシュを焚かないでいつも撮ります


ちょっと、くぅちゃんの観察をしてみましょうペロッ


くぅちゃんのひげ
P10806901.jpg
全部、前に向いて生えています。アシカのようですねニコニコ


鼻の周りと口
P1080688.jpg
やっぱりピンク色ハート


頭のてっぺん
P1080686.jpg
まん丸ですニコッ♪

じー
P1080689.jpg
ちょっと遊んでるのふぅ・・・





そして、今日の夜月


ソファで洗濯物をたたみ終わってかけてあるラグを整えていたら・・・


なんか、しっとり・・・d001


やられた 恐怖

ああ、私のお気に入りのピンク豚色のレザーソファが~うわーん
P1080692.jpg
1日たって患部はゴワゴワ
必死でふき取って消臭スプレーをかけて何とか元どおりに近づいたようなはあ。



もう、いいかげんにして びっくり


P10806871.jpg

まあ、いいけどさはぁ

みなさん、うさぎの放し飼いには注意しましょううさぺよ~ん

P10806911.jpg


↓今日も遊びに来ていただきありがとうございます↓

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

↑いやがらせするくぅちゃんおしおきのにポチ1票おねがいします↑笑い。

| くぅちゃんのこと | 21:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

