くぅときなこのうさぎな暮らし

くぅちゃんのいない今

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お届け物です^^

先日、くぅちゃんのおやつが届きました
勤め先の社内便で(ナイショ)ぷぷ


乾燥パパイヤとアクティブエンザイム
パパイヤ2つは、ペットシッターのLapinさんちのうさ達用です

7月に出張したときうさ話に盛り上がった
東京の同僚、Kさんのお宅にはオレンジネザーのペコちゃんがいます♪
画像 144 - コピー
ペコちゃんは、正真正銘のネザーランドうさぎオレンジ
血統書には、女の子と記されていました



ある日、爪きりにショップを訪れたとき、本当は男の子だということが判明してbikkuri
血統書も書き換えられたということです

Kさんにとっては、女の子でも男の子でも問題なしですけどねペロッ

うさぎの性別って、ちいさいときは判別が難しいんですってね

画像 145 - コピー
ペコちゃんもくぅちゃんと同じ7歳です
一緒に、がんばろうねファイト

ということで、ペコちゃんの食料と一緒にくぅちゃんのおやつも購入していただきました

ありがとうございましたニッコリ笑顔



そして、うちの・・・
P1080632.jpg

おやつのたべすぎで・・・
P1080634.jpg

恐ろしく短い足・・・
P1080635.jpg

うさぎには見えません・・・たはー


↓今日も遊びに来ていただきありがとうございます↓

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

↑お友達にペコちゃんにポチ1票おねがいします↑笑い。

| くぅちゃんのこと | 23:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

