くぅときなこのうさぎな暮らし

くぅちゃんのいない今

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残暑厳しく・・・

昨日(日曜日)は暑かったです太陽

きなこは、朝からマンションの理事会でごたごたしていました
今年役員の順番がまわってきたのですが、いろいろと用事の多い年に当たってしまって
やられたはぁ!って感じです

そんなことも知らず、うさぎはのんきなものですにっこり

久々にかなり暑かったもんねー


午後からくぅちゃんのペレットを買いに近くにショッピングセンターにでかけました
ペットショップにいくとどうしても"小動物コーナー"をのぞいてしまいます
そこには、ハムスター、フェレット、うさぎ、昆虫がいます
しかし、昨日行ったら昆虫しかいませんでした
うさぎやハムスターは忽然と(?)姿を消していました
取り扱いをやめたのかな?

なんとなく、ほっとしましたぽ

ホーランドロップはちょっと高めの値段がついているのでだいたい売れ残って
6ヶ月以上になり値下げされています
見なくてもいいのに、必ず見てしまっては暗い気分になっていたのです

そんな風に思うきなこも、身勝手ではありますが・・・

他の用事をすませて帰りにペットショップを通ると
子猫のラグドールを抱いたお店の人がいて思わず吸い寄せられました
ラグドールは、とてもおとなしく人に抱っこされるのが大好きな猫
しばらく、抱っこしながら
こんなの家につれて帰ったら、くぅちゃんどうするかな~
なんて、考えてしまいました


こんなに近づくと暑苦しい顔ですふう…
P1080585.jpg

ふすまのレールをがりがりかじるので
P1080617.jpg

仕方なく今日もパパイヤでご機嫌をとりますふぅ・・・
P1080588.jpg


↓今日も遊びに来ていただきありがとうございます↓

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

↑最近おねだりが多いくぅちゃんにポチ1票おねがいします↑笑い。


| くぅちゃんのこと | 21:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

