くぅときなこのうさぎな暮らし

くぅちゃんのいない今

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京さ行って来ただ

金曜日に、仕事で東京へ行ってきました
1年ぶりくらいの久々の東京
会いたい人がたくさんいます♪



仕事を終えて夜、一番に会ったのは、ネザーのペコちゃんと暮らしている東京の同僚
くぅちゃんを飼い始めたころ東京で研修があったときにその同僚も同じ頃うさぎを飼い始めたというのを偶然知りましたbikkuri
久々に会った私たちは、6時から9時まで焼き鳥を食べながらずーとうさぎ談義に花を咲かせて
お互いにかわいい我が仔が元気で長生きすることを祈りながら別れましたばいばい

金曜日はハワイのお土産を持って姉の家に・・・


土曜日は、ここに行って来ました
P1080200.jpg
先日acologのacoさんがブログで紹介されていて、今度東京に行ったら是非行きたいと思っていたのですが、意外と早く実現しました

これは、"マーラ"
パタゴニアのノウサギといわれているそうです
P1080207.jpg
まるで、剥製のように中途半端な姿勢で固まったままでした苦笑い


P1080221.jpg
ニホンザルの子供たち
暑いので水浴びです。岩の上から大ジャンプして飛び込み、とっても楽しそうに遊んでいましたニコニコ


P1080250.jpg  P1080198.jpg
オオミミズク                  こちらは東京カラス(野生です苦笑い


P1080244.jpg
そう、このリス園を楽しみにしていました ニッコリ笑顔

P1080236.jpg P1080237 - コピー
くるみを見つけては一生懸命穴を掘って隠します

モルモットのふれあいコーナー アップロードファイル
P1080262.jpg
私の選んだ仔、指を口元に近づけるとなめてくれました

P1080259.jpg
姉の選んだ仔、緊張していてくつろいでくれなかったみたいです



午後からは、学生時代の友人で東京在住の2人と代官山の洒落たレストランでお食事
P1080269.jpg
もう、30年来の付き合いです

ほとんど縁のないおしゃれな代官山を散策しました

喉が渇いたので喫茶店を探していてみつけたトマトのお店 さとと-トマトリアル

いろいろな種類のトマトで作ったトマトジュースが飲めます
P1080271.jpg
こちらは、4種類のトマトジュース
それぞれ味がぜんぜん違います
私は、普段トマトジュースは飲みませんが、さらっとして甘いトマトのジュースはおいしかったです

そして、みつけたウサギもの
P1080273.jpg
また買ってしまいました ふう…


えっじー東京に何しに行ったのかってアイコン名を入力してください

も、もちろん、仕事ですよ汗


今回は、1泊だったのでくぅちゃんに忘れられませんでしたニコッ♪

今日も遊びに来ていただきありがとうございます
お留守番ばかりのくぅちゃんにポチ1票おねがいします笑い。
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村


| おでかけ | 16:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

