くぅときなこのうさぎな暮らし

くぅちゃんのいない今

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

険しい道のり

今日は着物のテストの日ふう…
いつもより早めに仕事を終えて帰ろうとおもったら
すっごい勢いで雨が窓をたたき始めた青い傘

えー、今から出ようと思ったのにぃ
教室には小型のスーツケースをごろごろ引いて
しかも、地下鉄を降りてから10分ほど歩かなければならない汗
今日だけは休めない!
どうせ夕立だから地下鉄を降りたら晴れてるだろうとふんで出かけた

運よく、小雨になっていたふぅ

よかった、幸先いいぞニコニコ

いつもより早めに到着したら、先生が渋滞に巻き込まれて遅刻
生徒さんも、雨と残業で2名欠席

テストは4名で行われ
筆記試験と着付けの実技教材枕のお太鼓結び

汗だくで行われたテストも一応合格しましたニコッ♪


最後に、3級認定料 3万円
「払えるときでいいからね」ってやさしく先生に言われました苦笑
(3級の試験だったのか、知らなかったぞ目

お稽古の道は険しい考える



今日もくぅちゃんは朝から元気いっぱいうさ・笑う

クローゼットが閉められてから
クローゼット1
毎日、こうやって確認しています


くぅちゃんがいたずらばっかりするからね
クローゼット2
残念そうです


クローゼット3
あきらめきれませんうさ・あせ


朝のベッドタイム動画がやっと変換できたので追加します
トンネル中にわずかですがふとんが動くので見てくださいね
トンネル



今日もお立ち寄りいただきありがとうございました 笑い。
ランキングに参加しています
楽しんでいただけたら好きな方をポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村


| 日々つれづれ | 22:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

