くぅときなこのうさぎな暮らし

くぅちゃんのいない今

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさぎ、絶好調

ダッシュ
ダッシュした瞬間のあしがかわいい


今日は、とうとう肩こりが高じて頭痛になってしまいました考える

そんな時、きなこに一番効き目があるのが
顆粒状の"ケロリン"
これを食後に飲んで少し横になるとだいぶ楽になります

ということで、食後にしばらくベッドで横になっていると・・・

誰もいないリビングが寂しいのか
うさぎがやってきますうさぎ

よしよし、かわいい奴だブゥー
と満足しながらしばらく寝ていると
妙に、圧力を感じて下に目をやるとbikkuri

うさぎが、姿勢を正してじっとこちらを見ていましたうさ・あせ


わかった 電球



おやちだ !


寂しいわけじゃないんだがっくり





ところで
くぅちゃんは、今 絶好調ですニッコリ笑顔

普段からう●ちが黒くて小さめなくぅちゃんですが
この時期はさらにかたちもいびつで小さくなります

しかしここ2日くらい前から
う●ちの色が草色っぽく、しかもいつもより大きいんです
うんち
新しく開けた牧草の質がいいのかしらニコッ♪



今日もお立ち寄りいただきありがとうございました 笑い。
ランキングに参加しています
楽しんでいただけたら好きな方をポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村


| くぅちゃんのこと | 23:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

