くぅときなこのうさぎな暮らし

くぅちゃんのいない今

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年齢詐称!!

大失敗ですびっくり
くぅちゃんの年齢を10歳も詐称していたのが判明しました
がじゅうさんからのコメントを読んでいて、はて?と思ってプロフィールに目をやると・・・
誕生日が、1992年となっているのを発見目
キャー大変がーん
本当は2002年、現在7歳です、まだまだひよっこです汗;
今までくぅちゃんに会いに来ていただいた方で、
「なんと元気なすごい長寿のうさぎさん、すばらしいびっくり
と感心された方がいらっしゃったら、本当にごめんなさい反省
がっかりさせてしまって・・・・
皆様、これに懲りずに会いに来て下さいね顔文字1(背景黒用)






かくれんぼ
問題電球
この中にうさぎが1匹隠れています。
どこかわかるかな~


こんな嵐の中、出たいって言うので・・・
べらんぽ
足を雨でぬらし、風で背中の毛をゆらしながら
遊んでいましたうさぎ

べらんぽ2
随分枯れ葉になったねこ草ですが、
お水をあげているのでときどき青い葉を出しています
もちろん、そういうところを食べますにっこり



休日の朝はまったりです
きもちいい1
なでなで直後のくぅちゃんですはーと目

きもちいい2
気持ちよさそうですね~ニッコリ笑顔

きもちいい3
こやって至福のときを過ごす休日はうさぎにとっても最高けむり

きもちいい4
上から見ると耳はこんな感じペロッ


きもちいい5
よかったねーアップロードファイル


きもちいい6


ランキングに参加しています
ここを↓ひとクリいただけると嬉しいです
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村


| くぅちゃんのこと | 22:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

