くぅときなこのうさぎな暮らし

くぅちゃんのいない今

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

個人情報保護

最近は“個人情報保護”という言葉をよく耳にしませんか?

きなこも一応OLニコニコ  (OLD LADYっていうな おこる )

お客様の個人情報を扱うときは、注意が必要です

写真ってすごく個人情報ですよね


そういえば電球



ブログに載せてるくぅちゃんの写真

個人情報じゃんたらり

よく皆さん、写真を載せるとき目や顔を黒く塗りつぶしたりしてる

だったら


これは クリックON
変身男


どうアイコン名を入力してください


もうひとつ




こんなのどうかしら ぽ

変身おんな


ねっ手書き風シリーズ二個ハート
こうすれば、全然くぅちゃんってわからないでしょキラキラ

皆さんも、個人の情報は大切に守りましょうねにこっ




はずかしい

お気に召さないようです汗;

| くぅちゃんのこと | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

